25歳でやっと慕う人が現れた。

kage
  • 突然なんですが、私って男女問わず結構モテます。中・高と女子校に通ってて告白してきた女の子も数知れず、それでなくても慕われる事が多かった。そのせいか友達の姉御的な性格になってて、大学は共学に進学しましたが言い寄ってくる男は多くとも同年代の人は弟っぽい感じがして付き合う気になれず、男性経験ゼロのまま卒業してしまいました。そんな私が社会人になって出会ったのが今の彼氏。初めて人から慕われる側ではなく、慕わる側になれた人で、私を妹みたいに扱ってくれた人でした。

    何回目かのデートの夜、初体験する機会が訪れます。緊張のあまり話しかけられても上の空の私は彼にからかわれました。まぁ25歳にもなって処女ですから当然かもしれません・・・。

    ずっっと彼のペースで私が恥ずかしがる様な事を言わされたりさせられたり、日頃大人っぽい人なのに、こういうとこは子供ぽかった。けど、おかげで緊張もほぐれリラックスして出来ました。『まさか、そこまで!?こんなに!?』って言うほど愛撫の嵐を受け、私自身信じられない位びしょびしょに濡れ、恥ずかしくて死にそうになりました。私としては愛撫だけで大満足、何かをやり遂げた気分でいましたが、そうはいかなかった。

    ついに彼が私の中に入る時が来ても散々焦らされ、入れて欲しいなら『入れて下さい』と言えってお願いさせられます。ほんと悪戯好きの子供みたい事を・・・でも、私もそう言うとこを含めて嫌いではなく好きなんですけど・・・。

    そして、やっと?処女膜が貫かれるのですが、私は処女だから痛いだろうと信じ込んでいました。もう『イタァ~イ』って叫んじゃていましたが、彼に『痛い?』って改めて聞かれ、よ~く考えてみたら痛く無かったです。むしろ微妙に気持ち良い感じ。

    それを伝えると彼は笑いながらもう一度奥まで一気に貫いてきました。正直痛みに耐える準備していた私は安心してふっと力が抜け嬉し涙を流してしまい、涙を見た彼にまた心配させてしまったから『違う違う、これは本当に違うの』って必死に否定しました。それからは『泣き顔も可愛いね』等とほざき、腰を振り続ける彼の体にしがみつきキスに夢中になり、彼がイク頃にはかなり感じていたかも?その後はずっとHしっぱなしで朝を迎えました。

  • 【フルハイビジョンクリトリス】スーパー美女★マユミちゃん!ビアン姉さんの超きもちいい指使いにおまんこびくびく連続オーガズム!【おまけつき♪】
    スーパー美女マユミちゃん

    超絶美女顔面レベル3億マンPOINTのマユミちゃん第2弾!! 今回は、姉さんにとことんイカセてもらいましたっ!まゆみちゃんのエンジェルまんこ大開脚でございますいよー!!恥ずかしがってます!!もうサイコー!この超絶エロさ、可愛さ、透明さがいまいち、わからないゾ??というそこのアナタの為に作りました!ロングお試し動画!

  • 本物処女 春乃莉梨 AVデビュー
    本物処女 春乃莉梨 AVデビュー…

    奇跡の新人、春乃莉梨処女喪失AVデビュー。全てが初めてづくしの天然ピュア美少女。初めての挿入に顔を真っ赤に腫らせて泣く彼女…心配して尋ねると「気持ち良すぎて、嬉しくて、涙があふれた」との事。神よ、何とすけべな御子を我らに授け給うや!極上大物新人が初めてを失う瞬間を是非ともご覧ください!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック