半年待たせた後の初エッチは、彼の性欲が凄くて大変だった

kage
  • 18歳の時、半年交際して来た彼氏とラブホテルへ行き初エッチしました。半年間はデートの度に身体求められても途中までは許しても最後までは許しませんでした。この人とならって私の決心がついたから身体を許したのですが、半年おあずけ食らってた彼の性欲が凄くて、思い出深い初体験になるはずだったのが、彼のAVで得た知識と性欲で悲惨なものになりました。

    次々と脱がせようとする彼に「駄目、もっと優しく脱がせて」とお願いしても聞く耳持たない。ベットへ押し倒した私を脱がせようとするのに必死で、柄物の網タイが伝線するしブラの留め具も曲がりました。

    初めては痛いと聞いていたから痛くないようして欲しかったのに、私にむしゃぶりついた後はすぐ入れようとしてきたから痛かった。その前にも唯でさえ顎が外れそうなぐらい巨根な彼にAVみたいなイラマチオをされ、喉奥まで突っ込まれました。射精もそのまま喉奥で出されたから口の中に溜める事が出来なくて直に流し込まれる精液をむせりながら必死で飲み込んだ。エッチ中は痛いのは本当だけど、早く終わって欲しいから必要以上に「痛い痛い」ってずっと言い続けた。しかし、1度射精しても終わってくれなくて何度もやられました。

    初エッチ経験してからは、またエッチしたく無くなって、エッチの味を占めた彼に身体を求められても断固拒否。彼と話し合いをして2回目は数ヵ月後には許すけど、この時も初エッチよりは改善してもまだ粗暴なエッチ。またまたエッチ拒否をして話し合い、以後は許す→拒否→話し合いのループ。今では嫌なエッチをやられる事はなくなったから満足してるし交際も続けてるけど、どうせなら彼には初エッチの時から良く考えてから私とエッチして欲しかったです。

  • 【総集編】デストロン2015下半期総集編大ボリューム16名収録♪zip有り☆【個人撮影】
    【総集編】デストロン2015下半期総集編 16名収録♪zip

    どうもです☆ デストロンです☆今回は・・・・・・・・・・ ドカンと5発目ッッッ!!!!デストロン総集編2015Vol.3ですッッッ!!!デストロン中期の2015下半期に出会った女の子たちです♪

  • 処女活 いつか卒業する前に!Vol.1 基礎知識編~「SEXの基礎知識」「最低限の身だしなみ」「SEXする場所」~ 有馬芳彦 森林原人 渡部拓哉 今宮なな
    処女 いつか卒業する前に基礎知識 有馬芳彦 森林原人 渡部拓哉 今宮なな…

    「SEXってみんなどういう風にやっているの?」まだ初めてを経験してない処女のなかなか聞けないSEXの悩みを、エロメンの有馬芳彦・イケメンの渡部拓哉・ベテランAV男優の森林原人が解決します。AVではわからない一般的なSEXの流れ、基礎知識を教えるとともに、処女たちが妄想する理想のエッチを収録。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック