「痛い!!痛い!!」と連呼して女になった

kage

  • 私の初体験は大学一年。
    付き合いだして三ヶ月目の彼の一人暮らししてる家へ遊びに行きました。
    と、なると当然そういう流れに…

    キスとか服の上からは触られた事はあったけど、一枚一枚脱がされていく時には心臓が
    爆発しそうでした!
    彼に大事な部分を見られてる時には恥ずかしくて顔を隠しちゃいました!

    彼が入って来た時には「やだ、痛い…やさしくして…」などと可愛く言う余裕はなく、
    彼が動かす度に「痛い!!痛い!!」を連呼…
    彼がイクまでの間がものすごく長く感じました…

    終わった後に見たらかなりの出血で、ついに経験して女になったんだなって実感しました。
    その後にイク事も、彼を口でイカせる事も覚えましたが、残念ながら別れ別れに…

    そして、2人目の彼の時に初彼の物が実は細くて小さかったのを知りました…
    あんなに痛かったのに…

    当然、2人目の彼と初めてした時は処女の時とは違った股が裂けるような痛みで
    「痛い!!痛い!!」を連呼…、
    この時に大人になれたなと実感しました…

    でも、いつか子供生む時にはもっと痛いかと思うと憂鬱です…
    その時は母親になれたんだなと実感すると思います。


  • 見知らぬ男女は童貞&処女!ドキドキ!!王様ゲーム

    見知らぬ男女は童貞&処女!ドキドキ!!王様ゲーム

    高額報酬に釣られてやってきた童貞&処女のペア合計4組!初対面の二人が超ドキドキの王様ゲームにチャレンジ!最初は緊張の二人もお酒の力も手伝って打ち解け始める!恥ずかしいと言いつつ、今まで逃していた初体験のチャンスを期待して参加した二人!そして王様の最後の命令が!



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック