ハタチの女子大生です。酔い潰れて処女を・・・

kage

  •  ハタチの女子大生です。
    初体験は付き合っている彼氏としたんですけど・・・

     その日はデートの日。
    夕食食べてから居酒屋さんでお酒飲んでたんですけど、私は結構お酒好きで飲み足らなくて、
    コンビニでお酒買って彼氏の部屋で続きを飲む事になりました。
     飲んでたら私も彼も酔っ払って今まで話した事のない下ネタの話で盛り上がって、
    「男のオナニーってどうするの?」「女もオナニーしてるの?」とか日頃聞けないような
    本音トークを聞けて私も大興奮で話してました。

     そしたら、突然キスされて続けてディープキス。胸も触られてHモードへ突入しました。
    布団に寝かされてからは服の下に手を入れられて直で揉まれたんだけど、胸を圧迫された
    から気持ち悪くなって少し待ってもらって、水飲んで続きをしようと横になったら眠くなって
    私ったら寝ちゃったんです。その後は完全に記憶なし。

     そして、次目覚めたのが翌日のお昼過ぎ。
    二日酔いで頭痛くて頭もボーとしてたけど隣に彼氏が寝てるのを見て「彼氏の部屋に
    泊まったんだ」と、ゆっくり昨日の事思い出してるとトイレに行きたくなって起きて
    行こうとしたら、私、全裸・・・。

     それで一気に目が覚めて、必死に思い出そうとしたけど記憶がまったく無くて、
    とりあえず服を探してたら、私の服も下着も彼氏のとごっちゃ混ぜで脱ぎ捨てられてて、
    それで「あれ?彼氏も裸!?」と、なって恐る恐る布団を捲って見ると彼氏も全裸・・・。
    ついでに彼氏の息子も見てしまいました・・・記憶にある中では初めてのはず。
     「そうだ!!キスされて胸揉まれて!?」と、まで思い出してきて下着を着ようとしたら、
    私のアソコから太ももにかけて、血と精液らしい跡がべっとり・・・
    私には記憶がまったくないけど、酔いつぶれてる間に処女喪失したみたいです・・・

     それからトイレで拭いて、服着てから彼氏を起こしました。
    恥ずかしかったけど、彼氏に事情を話して昨日の事を聞くと彼氏はキスする前から
    記憶なしだとか・・・
    状況から見て彼氏とHして、私は処女喪失、そして中出しされた事は【間違い無し】な様子。
    私の貴重な初体験の時間は世の中の誰も知らないままに終わってしまったようです。

     彼氏はその後、土下座して謝ってくれたから、私も悪いんだし許してあげました。
    それからしばらくしてから、シラフの時に彼氏と仕切りなおしって事で2度目のHしました。
    記憶のある中では1度目。今度はコンドーム付けてちゃんと避妊してもらいました。

     でも、そしたら半端なく痛くって泣きそうでした;
    もしかしたら、一度目は入ってないかも?と思ったけど今度は血も出なかったから、
    やっぱり処女膜破れてたみたいです。
    2度目であんなに痛いなら1度目はもっと痛かったかと思うと、案外酔い潰れてる間に
    終わって良かったかもしれないと今では思うことにしてます。


  • ロックミュージシャン目指して上京してきた18歳 処女喪失 柳原志穂

    ロックミュージシャン目指して上京してきた18歳 処女喪失 柳原志穂

    ロックミュージシャン目指して秋田から上京してきた18歳・柳原志穂が、歌のためにギター以外全てを脱ぎ捨て、AVデビューで処女喪失!誰も触れた事のない処女膜に男根がメリ込み、痛みと不安で涙が止まらず撮影の間、号泣し続ける!更に処女喪失を前に、本人直筆の歌詞で気持ちを表現してもらった。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック