5年の年月と5人の彼氏を経て経験した処女喪失

kage

  • 私の初体験は20歳の時です。
    初体験するまでに5年の年月と5人の彼氏を経て経験しました(笑)


    1人目の彼氏。
     高校入学してすぐに一目惚れしたと告白されて付き合った初彼氏。
    私も年頃で恋愛に憧れてたから相手の事何も知らないままに即OKして付き合ったけど、
    付き合ってから性格が合わないと気づいて夏休み前には自然消滅。
    初キスは、この彼氏と経験しました。


    2人目の彼氏。
     高2で付き合った部活の先輩。
    周りから仲が良いねとチラホヤされてて、告白とかなくて学校帰りにキスされて、
    自然と付き合いはじめました。
     学校でもイチャイチャして胸や尻とかアソコも揉まれ、この先輩で初めて私の胸やあそこや
    裸を見せました。
     でも、先輩が部活引退して受験勉強し始めると、なかなか会えなくなって、受験勉強に
    集中したいからと振られました。


    3人目の彼氏
     高3の時に私から告白して付き合った同級生の彼氏。
    高1から知ってて好きだったんだけど、私も彼にも付き合ってる人が居たりして、3年になって
    初めてお互いフリーで付き合うことになりました。
     彼は元カノで経験済みだったし、友達も経験済みが増えてきて、私もそろそろ経験したいと
    思ってたから私から積極的に迫りました。
     それで、後は挿入するだけの段階まで行ったんだけど、私が怖がりで痛がりなせいもあって、
    上手く挿入できなくて失敗(涙)
    3回ほど試したけどダメで、その内、彼の浮気が発覚して大喧嘩してフリました(泣)


    4人目の彼氏
     高校卒業して無事に志望校へ入学。そこで誘われて体験入部したサークルの2つ先輩。
    新歓会で酔いつぶれて吐いてしまった私の※※を嫌な顔一つ見せず処理して、
    私を介抱してくれた姿に惚れてしまいました(笑)
    結局サークルは酔いつぶれて醜態を晒してしまったのもあって入部しなかったけど、
    先輩とだけは縁を切りたくなくて告白して付き合いました。
     先輩とはドライブデートしたり、高校生の時とは違った大人のデートをして少し
    大人になった気分でした(笑)誘い方も上手くて自然と・・・ホテルへ。
    キスも愛撫もすごく優しくてムードたっぷり。
    私も先輩となら「経験したい」「経験できる」と本当に思ったのですが、
    立派な息子さんで・・・。
     その時は前カレしか見た事なかったけど、まったく違う大きさと太さで顔が引き攣りました。
    私は背が150cm無くて小柄なのに先輩は180cm以上あったので当然かもしれないけど、
    そんなサイズの事なんて付き合う時に全然考えてなくて・・・。
    「絶対無理!!!」と思ってしまうと怖くて泣いてしまい、先輩も優しいので無理強いなんて
    しなくて、またまた失敗(涙)
     その先輩の事は、本当に好きだったから前カレみたいにHできないのを理由に別れたり、
    浮気されたりされたくなかったので、教わって口と手で頑張りました。
    口ですると大きいから顎が外れそうなぐらいだったけど、せめて先輩はイカせようと
    毎回何度もしてて、少しでも慣れる様に先輩も指で頑張ってくれてたけど、
    どうしても入らないまま。
    このままだと先輩に悪いって気持ちが徐々に高まって辛かったけど私から別れました。


    5人目の彼氏
     20歳の時にしてたバイト先の一周り上の社員さん。この人が私の初めての人です。
    全然、恋愛対象ではなかったです。
    でも、「兄貴」って感じで話しやすくて考え方も大人で、なんでも相談出来てそうな
    雰囲気があって、相談するつもりはなかったけど、前カレの事やHの事を話していました。
    飲みながら話してたら、そんな雰囲気になって気づいたらお持ち帰りされてラブホにいました。
     そして、あっという間に入れる寸前になったけど、今までと違って全然怖くなくて、
    目を閉じて待ってると入ってきました。
    もちろん、かなり痛かったです血も出ました。でも、怖くないんです。
    怖いのは自分ではどうしようもないけど、痛さだけなら我慢できました。
    終わった後、嬉しくて泣いてました。
     何故この時は平気だったのかわからないけど、優しさと上手さは違うだぁと思いました。
    歳の差が経験の差なんだと気づいた。
     この社員さんとは、その日から付き合い出して1年ぐらいした頃に遠方へ転勤になって、
    しばらくは遠距離恋愛をしましたが、結局そのまま別れました。
    元々から恋愛対象じゃなかったし、付き合ってからもそういう風に見られなかったです。


    そして、現在の6人目の彼氏。
     前回の経験から付き合うなら一周りぐらい年上の人と決めてて、就職した会社で
    私の指導役だった先輩兼上司です。
    この時には私もそれなりの回数を経験してて口でもHでもイカせてあげる事が
    出来るようになってました。
     自分的には自信を持ってたのですが、彼の方が更に上手でした(笑)
    スクール水着とかコスプレ着せられたり、大人のおもちゃに目隠し・拘束プレイ、毛を
    剃られてパイパンにされたり、放尿も見られ、果ては浣腸されアナルSEXされて
    お尻の処女を今カレで失いました。
    今では「育てられた」って感じです(笑)

     大好きかと聞かれたら4人目の彼氏の方が好きだった気がするけど、相性と言う
    のでしょうか?今の彼氏からは離れられない気持ちです。
    もう付き合って2年ほど経っても、Hも(恥)マンネリもせずに新鮮な気分でいます。
    最近は結婚の話もしているのでこのまま結婚すると思います。


  • 美乳清楚なお嬢様 処女喪失、しかも初中出し 上坂亮子

    美乳清楚なお嬢様 処女喪失、しかも初中出し 上坂亮子

    いかにも性格◎な女の子・上坂亮子さん。恋愛より勉強や部活に明け暮れた結果、処女のままだという!エッチ、そしてAVへの興味で応募してきた彼女。初チンポ挿入でどう変わっていくのか。誰にも触られていないムッチリ美乳、学生時代に憧れた制服エッチ。新感覚に溺れる彼女、初中出しまで挑戦です!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック