処女喪失を撮影された19歳の予備校生。

kage

  •  私が19歳の時、予備校生だったとき、同じコースの人と付き合いました。
    彼は寮生活していて、付き合いだして2ヶ月くらいした頃、彼の部屋で一緒に勉強する約束をして行くと、
    寮は1、2階に共同の食堂と自習室がある以外は見た目は普通のマンション。
    寮と聞いてたので安心して行ったのですが、行ってみると完全な個室の部屋に彼と二人きり、
    初めて入る男の人の部屋に緊張しました。

     しばらく教え合いながら勉強していると疲れてきたので休憩を取って話をしていたら、新しい
    ケータイを買ったと見せてくれました。当時としては珍しい結構高画質な動画撮影付きです。
    「記念に撮ってみよう。」と、言われて肩を寄せて撮っている時にキスされました。
    恥ずかしかったのですが、キスしている所やイチャついてる所を撮っていると徐々に過激になりました。

     最初は「上目使いで甘えた表情してみて」とかでしたが、立って一回転してみて、と言われ一回転
    するとパンチラを撮られたり、胸の谷間見せてと胸元を強調したり、グラビアみたいなセクシーポーズ
    をリクエストされましたが、彼がとても喜んでいるので断るのも悪いと思って私も応えました。

     すると、いきなり舌を絡めてキスをしてきて抱きつかれて、左手では撮影したままでした。
    突然の事に彼を押し退けようすると服を脱がされはじめて、押し退けるのか、服を押えるのか、
    悩んでいるうちにブラから胸が丸出しになってしまって、両手で胸を隠している間に、スカートに手が
    伸びてショーツも一緒にスカートを脱がされて裸にされました。
    不思議なもので、それまで胸や下半身を必死に隠していたのに裸にされると胸や下半身より
    顔を両手で覆い隠したくなります。

     裸にされ見られて撮られているのが恥ずかしくて泣きそうでしたが、彼にキスをされ抱かれて
    愛撫されると、うっとりとした気持ちになり落ち着いて恥ずかしさも薄らいで、
    後は彼のなすがままに・・・。
     それでも、彼も裸になって彼の生殖器を初めて見たときは顔を背けてしまうくらい恥ずかしくて
    戸惑います、でも、「触って」と言われて触ると熱くて棒みたいに硬くて血管が浮き出ている
    のを見て好奇心が勝ったのか、ここで私は彼にすべてを捧げようと決めました。

     部屋に私の胸や下半身を舐められる音だけが響いて、私が変な気分で聞いていたら
    彼が「入れるよ」と言うので、私は「初めてなの・・・」と伝えると、彼は「大丈夫、
    痛くしないから・・・」と優しく言って刺しました。
    刺さる時には、下半身から頭まで突き刺さるような痛みが走りましたが、ケータイを枕の横に
    置いて撮っていたので声が入らないように我慢しました。
    1分もすると突き刺さる痛みからお腹の中で上下に動く感触に変わって、お腹をマッサージ
    されるような感じがして痛気持ちいい変な感じです。

     しばらくすると私もケータイの存在を忘れていましたが、ケータイを手にして私の顔を
    撮りだすので私が体を逸らして逃げると刺さっていたのが抜けました。
    すると、今度は横向きになっていた私の体を四つん這いにして後ろから刺して、
    「これなら恥ずかしくないから」と言って後ろから撮り続けました。
    「よく見えるように足広げて」と言われた時は、お尻の穴も刺さっている所も丸見えだと
    気づいて、すごく恥ずかしかったですが、さっきよりはマシに思えて足を広げて応えました。
    撮影の容量が無くなって切れてからも、それから2時間以上は愛し合いました。

     終わった頃には、二人とも息を切らして汗ばんでいて、SEXがこんなに激しいとは思って
    なかった私は放心状態で横になっていると、彼がタオルで私の汗と下半身を拭いてくれましたが、
    恥ずかしかったです。
    しばらくして、やっと動けるようになり二人でシャワーを浴びて部屋で一息ついていると、彼が
    「見てみようか」と言って撮影していたのを二人で見ましたが、とても恥ずかしくて見られた
    ものではありませんでした・・・

     私は声を出していないつもりでしたが、見てみると「うぅ・・あぁ・・」と感じているような
    声が漏れていて、思わず「お願いだから消して」とお願いしましたが、彼は「一生の宝物にする
    から」と、逆にお願いされてしまいました。

     その後、私は彼と同じ大学へ進路変更をして二人とも無事に合格を果たして同じ大学へ通う事に
    なりましたが、大学2年の時に別れてしまいました。
    その初SEXの映像は別れる時に返してもらいましたが、私にとっては一生に一度の思い出の
    映像ですから今でも捨てられずに持っています。
    まだ幼かった二人の姿を見ると、一人思い出して熱く濡れてしまうので、きっと今でも彼の事が
    忘れられずにいるんだと思います。
    今では、あの時消さずにいてくれた彼に感謝してます。

  • 【個撮◆キモ男】マツナガリョウコ(サポ女子●生)③トビッコ羞恥散歩④スク●ル水奉仕フェラ

    【個撮◆キモ男】マツナガリョウコ(サポ女子●生)③トビッコ羞恥散歩④スク●ル水奉仕フェラ


  • RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~下巻

    RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~

    愛するフィアンセの為、頑に処女を守り抜くお嬢様『蛯原うらら』は、そのあどけない顔立ちとは裏腹に豊満な肉体の持ち主。フィアンセの連帯保証人であったため借金の肩代わりに一ヶ月だけ黒銅学園で教壇に立つ事となったうららだが、生徒達は言うことなど聞かず、卑畜な言葉を浴びせかけ、好色な目つきでうららを見てくる。生徒達の、はち切れんばかりの性欲が遂にうららに襲いかかる!!『RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~』の下巻が登場!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック