念願の初体験を済ませた29歳処女

kage

  • 今年、念願(?)だった初体験を済ませました。
    モテ期だったハタチぐらいの頃には3人の人とお付き合いした経験があり挑戦したのですが、
    あまりの痛さに耐えきれず未遂に終わりました。

    それからモテ期が終わり誰とも付き合う事もなく今年を迎え、来年には30歳。
    諦めつつあったのですが、ついに運命の人と巡り合えて『この人しかいない』と思い、
    私から告白してお付き合いしました。

    そして、お付き合いを始めてから3ヵ月後、運命の人と温泉旅行に出かけました。
    未遂はあったので完全な処女とは言いがたいですが、少し挿入した所で、それ以上奥に入らず。
    痛みはハタチの頃とは比べ物にならないほどの痛みでした。
    まだ当時は指なら1、2本入ってたのですが、いつしか指すら入らなくなっていました。

    彼には処女であると伝えてあったので、何度か中断しながら指で慣らしてくれたのですが、
    入らなくて彼のも萎えてしまいました・・・

    しかし、私の達ての希望もあり、指すら入らなかったですが最後は覚悟を決め、
    強引に挿入してもらう事にしました。

    それはかなりの痛みを伴い、枕を握り締めタオルを噛みしめて耐えた結果、
    なんとか根元まで挿入され無事に彼も逝きました。

    かなりの出血もあり、シーツの上にはバスタオルとナプキンを敷いていたのですが、
    シーツまで血のシミが滲むほどでした。
    (チェックアウトの時にクリーニング代を包みお詫びしました)

    年齢のせいでしょうか?ハタチの頃よりも辛かったです。 
    そんな大変な思いをしましたが、今はやっと女になれた幸福感を感じています。

    彼とも順調にお付き合いをしており、彼も適齢期の為、彼から結婚を前提にお付き合いを
    続けて欲しいと言われているので、おそらく、このまま結婚をすると思います。

    彼とは子供は2人欲しいと話しているので結婚したら2人の子供を授かりたいです。
    その為には、出産に伴う更なる苦痛を乗り越えなければいけないと思いますが、
    将来の夫となるだろう彼と二人で乗り越えて行きたいと思います。

  • 期間限定】 莉子 14の好奇心(3)【60分】 素人J● じゅにあアイドル個人撮影

    期間限定】 莉子 14の好奇心(3)【60分】 素人J● じゅにあアイドル個人撮影


  • 処女喪失 石山奈穂

    処女喪失 石山奈穂

    普段はメガネ屋さんで働いているという奈穂ちゃん。24歳にして未だ処女を守り通してきた彼女が自らの殻を破るべくAVに応募。初めてのセックスで男優の巨チンを激痛に耐えながらも受け入れ処女喪失。人生2回目のセックスでは3Pを経験。ガチだからこその臨場感、偽りの無い彼女の反応は必見です!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック