姉の彼氏さんと浮気した15歳処女

kage

  • わたしは15才の時に、3つ年上の姉の彼氏さんとしました。

    姉の彼氏さんはちょくちょく家へ遊びに来ていて私とも顔なじみです。
    わたしと姉の部屋は隣同士でバルコニーが繋がっていて、ある日バルコニーに出て姉の部屋を
    覗くとカーテン越しにHしているのが見えて、初めて見たHに興味津々で隠れて見てました。
    それからは、彼氏さんが遊びに来た時は壁に耳当てて音を聞いたり、バルコニーから覗き見を
    してました。

    そしてあの日。
    彼氏さんが遊びに来たんだけど、姉は外出していました。
    わたしは、もうすぐ帰ってくると思って姉の部屋で待っていてもらおうと姉の部屋に
    案内して、飲み物とお菓子を出して姉に電話したけど出なくてメールしておいたら
    彼氏さんに電話があって、姉は約束の日間違えてバイトに行っていたんです。

    彼氏さんはやむなく帰ることになったんですが、せっかくなのでゆっくり飲み物飲んで行って
    貰おうと思って、その間に姉から聞いた事なかったなれそめや彼氏さん自身の事を色々質問しました。

    色々聞いているうちに『初キスってどこでしたんですか?』と聞くと、姉の部屋と言うんです。
    それでつい『初Hも?』と聞いちゃうと彼氏さんが慌てだして『まだしてない』って
    嘘つくので、わたしは『うそだ、わたしバルコニーから見たよ』って追求したら、
    さらに慌てだして汗をタラタラかいてました。
    でも、かわいそうだったので『親には内緒にしとくから、この事お姉ちゃんに内緒ね』
    と交換条件を出して約束すると、ホッとしてました。

    しかし、わたしの好奇心は止まらず『お姉ちゃんは処女だった?痛がってた?』『お姉ちゃんとが初めて?』
    『お姉ちゃんの気持ちいい?』『男の人は毎日一人でするんですか?』『朝立ちってするんですか?』etc
    ここぞとばかりに、Hな事や男の人への質問攻めにしました。

    わたしは彼氏さんの隣に座って顔を覗き込んでイタズラぽく質問している間、
    彼氏さんは照れて下向いたまま頷いたり首を横に振ったりするままでした。

    そして、わたしが唐突にギュウっと彼氏のアレ握ってみたら硬くなってるんです。
    わたしって、イタズラ好きなのでよく同級生の短パン下ろしたり、握ったりしてるんですが、
    彼氏さんは高校生だから大きくて、しかもカチンチカンでした。
    こんなのがお姉ちゃんに入るんだと思うと不思議な感じがしました。

    お父さんのは見たことあるけど、硬くなってるのはさすがに同級生のでも見たことなかったので
    見てみたくなって『見せて』って頼んだけど、やっぱり断られたので実力行使にでて、握ったまま
    ズボンのボタン外して上から覗くとパンツのゴム付近まで大きくなってて先っぽがチラっと
    見えたけど、暗くてよく見えなかったです。

    そんな事してたら、私に興奮した?彼氏さんに反撃されて、『手を離さないと胸から手を離さないぞ!』
    って冗談ぽく胸を鷲掴みにされちゃいました。
    お姉ちゃんはBカップなんですが、わたしの方が大きくてDカップなので、わたしも負けず、彼氏さんに
    『お姉ちゃんより大きいでしょ♪』と自慢してやりました。
    そしたら、『う、うん』って赤くなって頷いて、それが可愛くて・・・わたしより年上なんですけど
    母性本能くすぐらました。
    お姉ちゃんが好きな理由がなんとなく分かった気がして、お姉ちゃんの彼氏さんなのに、
    わたしも恋人気分みたいな錯角してしまって、『Hってどうやるの?』って甘えると・・・。
    その後は、もう書くのも恥ずかしい展開なので省略しますが、最終的にはわたしの部屋に呼んで
    Hしちゃいました。

    彼氏さんが上手かった?からなのか全然痛くなかったです。
    脱がされた時に可愛いキャラクターのパンツ履いてたから笑われたけど、アソコ舐めてくれて気持ち
    よくって、わたしもお礼に彼氏さんのペロペロ舐めてあげたら喜んでました。
    わたし、おなにーしたことはあったけど、外から擦るだけで広げて中を擦ったことなくて自分の
    アソコもあまり見たこと無いって言ったら、彼氏さんが鏡で見せながら説明してクリトリスおなにー
    を教えてくれました。
    それからは湯船に浸かってる時はクリトリスおなにーする癖が付いちゃいました。

    彼氏さんとは、その1回のみの関係で、お姉ちゃん大好きだし、悪い妹ではないのでそれ以降は
    Hしてません。
    最近少し気になる同級生がいるので、チャンスがあったら誘って今度はわたしが教えてやろうかな
    って思ってたりしてます。

  • Kおんコス19歳にリ○ル童貞を散らされるガチ動画

    Kおんコス19歳にリ○ル童貞を散らされるガチ動画


  • 美乳清楚なお嬢様 処女喪失、しかも初中出し 上坂亮子

    美乳清楚なお嬢様 処女喪失、しかも初中出し 上坂亮子

    いかにも性格◎な女の子・上坂亮子さん。恋愛より勉強や部活に明け暮れた結果、処女のままだという!エッチ、そしてAVへの興味で応募してきた彼女。初チンポ挿入でどう変わっていくのか。誰にも触られていないムッチリ美乳、学生時代に憧れた制服エッチ。新感覚に溺れる彼女、初中出しまで挑戦です!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック