『楽しい所へ行こう♪』ってラブホへ。

kage
  • 私の初体験は18歳の頃。相手は2つ年上の高校卒業前から付き合っていた彼、彼もまた初めて。

    大学の講義がない日の午後にデート。付き合い始めの頃には映画を見にいったり色々したけど、その頃はやる事がなくプチ倦怠期で、細かくは覚えていませんが、まぁとにかく楽しい所へ行こうみたいな事を耳打ちされ付いて行った先がラブホだった。まだ処女でも付き合ってる以上はそれなりの覚悟は決めてたから、大学入学したての頃でもあってメイクやファッションにも気合入れてたし、下着や無駄毛の処理だってばっちり。でも、そこまで気合いが入っていたにも関わらず、やはりいざとなると恐かったのでしょう。彼に「泣きそうな顔してる」と言われた。

    入った先のラブホはいかにもって昭和チックな古びたラブホで、とりあえず入ったらそんな所だった。私が先にシャワーを浴び、彼は私のあと。彼がシャワー終えると、そっと近寄ってきて抱きかかえられる様にしてベッドに押し倒された。キスされて少しはほっとするけれど、彼の手がバスタオルにかかり裸にされたら再び怖くなる。彼が小さい声で私の裸見て「綺麗」と言ってくれたのを今でも覚えてる。その言葉が再び怖くなった私の気持ちを、また再びほっとした気持ちに引き戻してくれました。

    彼も裸になり私の上に覆い被さってきて、私の胸や、裸の私の全身を彼が手で触りまくるのが恥ずかしかった。私も触り返して触ったら、彼の肌の感触や体温を感じて気持ち良かったから、まさぐられてる間に彼の物珍しい喉仏や顎髭を触ったり観察。

    そして、いよいよ・・・。正直に言うと、『ああ、もう処女じゃなくなっちゃう』と少し寂しい気分にもなった。優しく入れてくれたから入った時はそんなには痛くないけど、やっぱり動き出すと痛かった。彼は私をぎゅっと抱きしめながらも動くのを止めず、絶頂に達するまで動きを止めなかったです。

    終えてから彼が脱力して私の胸でぐったり。息切らして額にびっしょり汗かいてたから拭いてあげた。私も痛くて大変だったけど彼も大変だったんだと分かって、その瞬間言いようのない愛おしさのようなものを感じました。 その時の彼の肌の感触、体温、額の汗。全てが愛おしかったです。まぁ彼とはその後1年ほどで別れてしまいますが、やっぱり初めてだけじゃなく『彼との一番の思い出』です。

  • 完全顔出し3P!前回号泣しちゃったうぶうぶ18歳にマッチョおっさん二人容赦なく連続中出ししちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】
    うぶうぶ18歳に容赦なく連続中出し

    前回の撮影で号泣しちゃったりのちゃんのリベンジですw今回初参戦のドラゴンさんとタイガーさんVSうぶうぶ18歳ですwおっさん二人のダブルふぇらに挑戦☆タイガーさんのいつもの愛嬌たっぷりのかわいらしいちんぽ ドラゴンは。。なんだこれ。鬼のちんぽのようなごんぶとデカチン登場w我慢できなくったタイガーさんまず生挿入☆あまりの名器の持ち主りのまんにタイガー暴発の予感を感じ選手交代。 初参戦で緊張気味のドラゴンちんぽを騎乗位で生挿入。 ドッキングして1分後ドラゴンさんりの名器に暴発中出しw 早いw 早いよ龍w ここで先輩の名誉挽回! 虎の可愛いちんぽが脈を打つ!! 正常位→騎乗位と生ハメしタイガーここで限界を悟ったのか再び正常位へ正常位に戻って1分後 耐え切れなくなった虎もあえなく撃沈wたっぷり中出ししちゃいました♪

  • 男社会で生きてきた自動車整備士 処女喪失 池田さやか(20歳)
    処女喪失 自動車整備士 池田さやか(20歳)…

    工業●校を卒業し整備士として働く処女のさやかちゃん。男社会で生きてきたため男性は異性と言うより仲間という認識をしてしまう為、処女のまま20歳になってしまいました。恋にもセックスにも興味があるため思い切ってAVに応募。ボーイッシュな見た目でありながらユニフォームのつなぎを脱ぐとEカップの巨乳が露わに!貫通式では少々痛みを感じたものの初めてのオモチャでイクことを覚えると、セックスの気持ち良さもわかるようになりました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック