18才で風俗デビューして処女失くしました。

kage

  • 私は高校卒業して半年ぐらいした頃、18才で風俗デビューして講習で処女失くしました。

     家庭の事情で進学できなかったので自分で働いて20才までに大学へ通おうと思ってバイトしたん
    だけど、税金や保険も支払うとほとんど残らなくて、半年働いても30万円しか溜まらなかったので
    高額バイトを探してました。
    就職したら良かったんだけど、2年以内に進学するつもりだったから進学したら続けられないと
    思ってバイトししてたの。

     最初はキャバ嬢を考えたけど、お酒がまったく飲めない体質なので断念。
    そうなると風俗しかなくて求人雑誌でマッサージしながら口と手で抜くだけって書いてあった
    「マットヘルス」を見て面接へ。
    その時は業界の事、何も知らなくてソフトなイメージだったから処女でも出来そうな気がして。。。

     面接は店長がしてくれて、風俗未経験、まったくsex経験無しの処女って正直に話したら、
    アナル舐めや指入れがあるって話を聞いてショックでした。
    とりあえず講習受けてから決めたらいいからと言われて講習を受けることになって講習を店長と。

     ディープキス・即フェラ・アナル舐め・指入れ・素股・69・口内発射が基本プレイのお店で、
    シャワー室で初キスをディープでされて、店長の服を脱して跪くと咥えて即フェラ。

     見るのも初めてで咥えたけど、オシッコ臭くて吐きそうになって、跪いたまま下半身を洗い終わると、
    顔にお尻を押し付けてアナル舐めさせられたけど、初めて尻毛を見てキモかった(´・_・`)

     その後はマットプレイ。
    69で咥えてて指が入れられそうになる度に腰振って逃げてた。
    それから「素股をしよう」と言われたんだけど言葉の意味がわからなくて「??」だった。

     そして、説明されて素股してた時!!

    腰を掴まれてズンって突き上げられたから、なんだろ??と思って下を見たら突き刺さって入ってた。
    店長は「スベッて入っちゃった」って言ってたけど、わざとだよね(´・_・`)

     「処女じゃなくなったから、もう心配せずに済んでよかったね」って、刺さって動けない私に
    腰振って「イキそう」と言って、最後はスキン外して口内発射して講習終わりました。

     処女失ったのも講習した実感もなくて、きょとんとしてた私に店長が「今日はこれからバイト?」
    って聞くから「今日はバイト休みです」って答えたら、「今、優しい常連さん来てるから今から
    体験入店していったら」って勧められ、「さっき処女喪失したばかり」って伝えてあるからと部屋に
    連れて行かれて考える間も無く、する事になった。

     とりあえずよく分からないまま、常連さんに教えてもらいながら、さっきと同じように素股してたら
    「あ、入っちゃった」って、また入れられた。わざとだよね(´・_・`)

    でも、その人は優しくて「入れちゃってゴメンね」ってチップを1万円くれたの。
    そして、見送ると次の人が待ってて、そのあと続けて3人接客して体験入店が終了。

     あいかわらず全然実感なくて、きょとんとしたまま事務室で待ってたんだけど、日当貰ったら
    予想外に多い大金に、貧乏な生い立ちの私は嬉しくて働く事にしました。

     最初はバイトと掛け持ちだったけど、給料の差を考えるとパイトがバカらしくなって翌月からは
    風俗一本にしたら、その甲斐もあって2年後を目標にしてた大学も翌年から1年遅れで無事に入学できて、
    今通ってます♪

     でもね、もう3年ほど働いてるんだけどSEXの経験人数はいまだ店長と常連さんの2人のみ、
    本番はあの時だけなの。
    隠し事したくないから彼氏作ってないんだけど「素人処女」の私って変かな?(´・_・`)


  • 処女×ギリギリモザイク 初体験 さくら紗希

    処女×ギリギリモザイク 初体験 さくら紗希

    Gカップ美乳、純朴、色白美肌、黒髪…さくら紗希を表現する言葉は様々ありますが、とにかく正真正銘の処女!キスをした事もない彼女が、デビュー作でいろんな“ハジメテ”に出会います。涙が頬を伝う初脱ぎ、初キス、初めてのチ●コ、そして初体験…本当の“ハジメテ”をご覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック