現役ソープ嬢のプライベート

kage

  • 大学の新歓コンパで※※して処女失いました。
    私の地元には大学が無くて高校も一つだけの本当の田舎です。
    都会に出て一人暮らしをするのが夢でしたが、都会に出てくると周りの人たちみんながオシャレで
    同い年なのに大人ぽくて羨ましく、私なんて田舎者に見られてるんじゃないかと不安になっていました。

    コンパも初めてで楽しみにしてて、当日はどんな服を着て行ったらいいのか分からなくて、
    出かける寸前まで選びに悩んで参加しました。
    コンパが始まるとすごく盛り上がってて、可笑しくて楽しかったです。

    談笑をしていると出身地や郷土の話、恋話などになって、みんな地元や出身地の有名人の自慢を
    したりしていましたが、もちろん私の田舎の地名を話しても誰も何県なのかすら知らず、
    有名人なんて一人もいません。
    まして、電車もなくてバスも1時間に1本、自宅は携帯も圏外と言うと「信じられない」「生活できない」
    「どうやって生活してるの?」とバカにされて、とても恥ずかしくて憂鬱な気分でした。

    それで恋話の時に嘘をつきました。
    私の地元では男女が話しているだけで冷やかせて、高校生で付き合ってる人なんていなくて、
    私も恋愛経験無くて、Hどころかキスの経験もなかったですが、周りの人に合わせて「ある」
    と答えました。

    「男性経験は5人ぐらい」「一人Hもする」「生理前になると疼く」「イケメン見たら喰いたくなる」
    「私も目隠ししてした事ある」と周りの誰かに対抗するように合わせて、私も大人の女でモテて
    遊んでるギャル風に装いました。
    そうしたら、「私より大人じゃん」と持て囃され嬉しくって、煽てられるままにお酒もドンドン
    飲んでしまいコンパの途中から完全に記憶を失くしました。


    そして、次に目覚めたのは翌日の昼過ぎ。
    起こされて目覚めるとそこは見ず知らずの男性寮の一室にいて、私は布団に全裸で寝ていて、
    周りに男の人3人が半裸でいました。
    下半身にはバスタオルが巻かれて血がついてました。
    男の人たちは口々に「昨日は楽しかったよ」「気持ちよかった」「3人共喰われた」と言って、
    そして「生理みたいだったけど避妊大丈夫だろ?中出ししたけど」と言われました。

    そう、私はコンパで酔いつぶれて男性3人に持ち帰られヤラれていました。
    経験済と嘘を付いていたので、血が出ても誰も処女だったなんて思わず生理と思って、
    遊んでる軽い女と乱交を楽しんだつもりでいました。

    呆然としている私は、その後も3人からヤラれ、上京して間も無しで地理に疎い私を夕方になって、
    やっと自宅まで送ってもらいました。

    帰宅するとシャワーを浴び体を丹念に洗いました。
    ナプキン代わりと言われあてられたテッシュを外すと、血が滲んでいて中から精子が流れ落ちて、
    私は泣きながら必死に掻き出して洗いました。

    幸い、生理も予定通りに来て妊娠はしませんでしたが、サークルの女子の間にも私が持ち帰りされた
    事がしられていて、ヤリマンと噂呼ばわり。
    胸を躍らせ上京してスタートした大学生活も、自業自得ですが初っ端から大きく躓く結果になりました。

    私はヤリマンとの噂が広まり、その後も色々な男が身体目当てによってきてはヤラれ、その中、
    一人だけ身体を求めず私と接してくれる人が居て、人生で初めての恋愛をしました。

    しかし、その男には借金があって頼まれるがまま私は風俗で働き始め、セクキャバ、箱ヘル、デリヘル、
    ソープで働いて貢ぎましたが、ヒモにされていると気づいた頃には私も借金背負っていて、別れた後も
    返済の為にソープで働いてなんとか返済。
    そこで辞めても良かったのですが、もう汚れてしまってるのに今更な気がして、どうせなら大金貯めてから、
    誰も私を知らない土地で人生をやり直そうと、今も大学に通いつつソープで働いています。


  • 鳴美れい AVデビュー

    鳴美れい AVデビュー

    はにかみ笑顔が可愛いぷるぷる美巨乳美少女がDMM.R18専属のDコレ独占AVデビュー!天然キャラの押しに弱いれいちゃんがぷるふわなおっぱいとピンクでよく締まると評判の上質なおまんこでご奉仕!最初は恥ずかしがっていたのに気持ちよすぎて自分から腰をグリグリ動かしてしまうむっつりスケベな彼女のデビュー作を是非!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック