25歳になる今までSEX未経験

kage

  •  人生で二度目のモテ期に知り合って間もない人と初めてのSEXをしました。
    私は高校一年から二年生の時に人生で1度目のモテ期があって、その頃に三人の人から告白され付きあっていて、SEX寸前まで行った事もあったのですが、まだ高校生だった事もあってSEXはしませんでした。
     しかし、モテ期が終わり大学、社会人とまったくモテる事がなくて、彼氏が欲しくて勇気を出して私から
    告白しても振られてしまい、25歳になる今までSEX未経験のままで来ました。

     そんな私にもついに春が来て、人生で二度目のモテ期が到来して、最近ほぼ同時に二人の男性から
    告白とまではいきませんが誘われました。
     私としては人生で最後のモテ期かもしれないと思って今回こそは成就させてSEXを経験して、
    願わくば結婚を前提にお付き合いしたいと思っていたので、慎重に選びたくて二人の男性と交互に
    デートして見極める事にしました。
    本当なら今までの長い空白期間に知り合い順番に付き合えてたら良かったのですが・・・。

     この間、一人の男性とデートした帰りに彼が「好きだから抱きたい」と私に言いました。
    私は初めてなので、正式に付き合ってもいない人とするのは嫌で何回も「だめ・・だめ・・。」
    と言いましたが、結局は最後までSEXしてしまいました。
     車内でキスして抱き合い体中触られてると、なんだかすごく幸せな満たされた気分になっていました。
    舌も入れられて胸を揉まれシートに押し倒されて服を脱がされそうになると我に帰って止めてもらいましたが、
    その流れのまま一緒にホテルへ行きベットを共にしました。

     彼にはSEXの経験がない事をまだ言ってなくて挿入された時、彼に気付かれて伝えましたが、
    大変驚いていて「先に言ってくれたら良かったのに」と言われ、「もう止めておこうか?」と聞かれましたが、
    さすがに1度挿入しただけで終わって欲しくないので「ちゃんと最後まで続けて」とお願いしました。
    私は初めての事で何もかもがどうしていいのか分からないので彼に任せるままでしたが、それまでの間は
    「好きだよ」と何回も言われ続けていたのに、SEX経験がないと分かると冷めたかのように無口になり、
    最後までは続けてくれましたが、あっさりとした感じで終わりました。

     それでも、今まで二人のどちらかを選びきれなかった私ですが、やはり私の初めての人でもあり、
    「好きだよ」と何回もキスして抱き合った時に幸せに満たされた感情を抱いたのも事実なので、
    この彼を選びたいと思いました。
    なにより、「好きだよ」と言ってくれた彼に対して、私も「好きです」と応えたいと思います。

     でも翌朝、彼は私に「またね」と言って帰ってしまって「付き合ってほしい」とは言ってくれませんでした。
    彼が好きって言ってたのは、 ただSEXがしたかったからなのでしょうか?
    私はそれ以来あの夜の事で頭がいっぱいで、私は彼と付き合いたい。またキスしてSEXしてほしいと思っています。
    私も彼の事が好きになったのではなくて、初めての事で衝撃が大きかったなのでしょうか?
    彼の気持ちも私自分の気持ちも分からなくなりました・・・


  • 絶・対・美・少・女 初めての絶頂セックス 鈴木秋心

    絶・対・美・少・女 初めての絶頂セックス 鈴木秋心

    1か月前に処女喪失したばかりの美少女・鈴木秋心のAVデビュー2作目!処女を失って気持ちいいことを覚え、頻繁にオナニーするようになったという彼女。敏感になった体を何度も責め、玩具、オナニー、3Pで絶頂を繰り返し、ひやけあとが眩しい裸体をビクンビクン反応させる!



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック