信頼していた友達と・・・初SEX

kage

  • 私はつい最近、初体験をしました。
    挿入までいかないまでの経験は何度かあるんですが処女のままでした。

    相手は私の好きな人ではあるけど愛しているとまでいかない人で、もし私に対して愛情を抱いて
    くれるなら応えてもいいかなという人なんですけど。。
    気が許せて一緒に遊んだりする仲の人ですが、なにより相手の気持ちがはっきりしてなかったんです。

    1度、友達と飲みに行った帰りに終電を逃して二人きりでラブホで泊まってバスローブに着替え
    同じベットで寝たこともあっんですが、何もなく一緒に寝ただけでした。
    それ以外にも、私の家で一緒にお酒を飲んでいろいろ話して、お風呂に入ってから一緒のベッドで
    寝たのですがエッチまで至りませんでした。
    彼は床でいいよと言ったのですが、悪いと思って私がベットへ誘いました。
    私は彼は何もしないと言う友達としての信頼と、恋へ発展する期待、その両方の思いがあって、
    どちらになっても良いかなと思ってましたが、何もなく朝を迎えて彼とは仲の良い友達として
    付き合おうと思いました。

    そしてついこの間、飲みに行った帰りに家で飲みなおしてて、一緒に寝ようっということになりました。
    それまでの2回は何もなかったので今日も何もないと思ってたんですが、ベットの中で抱きつかれて
    キスされました。
    驚きましたが、お互いベッドの中でじゃれ合ってキスしたり抱き合ったりしてると徐々にエスカレート。。
    私も好きな人だったから凄く嬉しくあって気持ちよくなりました。

    でも、いざ入れる時になるとやっぱりちょっと怖かったです。
    彼は私が処女だって話した事がなくて知らないので、話すか話さないか悩んでいて、やっぱり話して
    おこうと話しかけた瞬間に挿入が始まってしまいました。
    少してこずりながらも挿入されてピストン運動を始めた時は痛かったですが我慢しました。
    電気を消していたので彼は私が痛がっていたのに気付いてなかったと思います。
    終わって見ると少し出血もしていたんですが、彼には生理が始まったと言ってしまいました。
    今更、処女だったと言うのは恥ずかしいからです。

    それから数日経ちますが、彼との関係に悩んでいます。
    私に愛情を抱いてくれてるからエッチしたと思う反面、遊びのエッチだったのかなとも思っています。
    エッチした後では彼の思いを確かめづらくて、先に処女だったと言っておけば確かめられたかと思うと、
    失敗したなぁと。。
    でも、私は彼を愛したいと言う考えに傾きかけていて、私から告白すべきかなとも思います。
    彼とエッチしたのは友達にも内緒なので相談できなくて。。


  • 電撃移籍 華麗なる潮吹き性交 あべみかこ

    電撃移籍 華麗なる潮吹き性交 あべみかこ

    美少女・あべみかこがキャンディへ電撃移籍!復帰第一作目は初めて経験する絶叫潮吹きアクメ!痙攣、潮吹き、白目、絶叫。おかしくなるほど何度もイキ、放心するほど昇りつめる



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック