初体験しました☆

kage

  • 初体験しました。相手は6才上の彼氏です☆

    場所はラブホテルだったのですが、初めて入った私はとてもはずかしくドキド キでした。
    部屋につくと彼氏が一緒にお風呂入ろうと言ったのですが、はずかしいので却下☆
    彼氏が先に入って私が後で入りました。

    私がシャワーを浴びてタオル1枚巻いて出ると、彼氏はベッドに寝転がって待っていたので
    私もベッドに入りました。
    ベッドの中でキスをたくさんして、胸を揉んだり舐めたりして、彼氏のアレも大きくなっていました。
    彼氏がFしてほしいと言ってきたのですが、はずかしいので却下☆

    彼氏がそろそろ入れると言ってきたので、私は足をいっぱい広げて受け入れるようにしました。
    一生懸命アソコに入れようとしているのに私が処女だからなのかなかなか入らなくて、
    入れようとするたびにすごく痛くて泣きそうになりました。

    痛みでアソコの感覚がなくて彼氏に「入った」と聞くまで入ってるのがわからなかったのですが、
    それを聞いてホッとしました。
    でも、彼氏がもっと奥まで入れようと動くたびにもっと痛みが増して、足も広げて疲れたので
    動かそうとするのも痛みがあって、腰から下がずっと感覚がなくなるほどの痛みでした・・・。
    それでも、彼氏がイって終わると強くマッサージしてもらった後みたいに痛みもスーと消えて
    痛いけど気持ちよかったです。

    彼氏がイってティッシュでコンドームをくるんで捨てる前に見たらティッシュに私の血がついてた。
    その後、はずかしかったけど私のアソコも拭いてくれました☆

    とっても痛かったけど大好きな彼と一つになれてとても幸せです☆


  • ロックミュージシャン目指して上京してきた18歳 処女喪失 柳原志穂

    ロックミュージシャン目指して上京してきた18歳 処女喪失 柳原志穂

    ロックミュージシャン目指して秋田から上京してきた18歳・柳原志穂が、歌のためにギター以外全てを脱ぎ捨て、AVデビューで処女喪失!誰も触れた事のない処女膜に男根がメリ込み、痛みと不安で涙が止まらず撮影の間、号泣し続ける!更に処女喪失を前に、本人直筆の歌詞で気持ちを表現してもらった。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック