セフレされた処女

kage

  • 今22歳の女子大生ですが去年の夏にサークルで知り合った他大学の人と初体験しました。
    私は人見知りなんですが、サークルで何回か顔を合わせる内に打ち解けて彼の事をドンドン
    好きになっていって、私の方から彼に告白しました。

    告白の結果は彼女がいるとの事で振られました。
    でも、私の事は嫌いじゃないと言われ、今は彼女がいるから付き合えないけどセフレで良かったら
    付き合わないかと、言われました。

    普通ならセフレなんてバカな事をと思うでしょうが、今の彼女も元はセフレの関係だったと教えられて、
    セフレとして付き合いたいと逆に説得されてしまい、もしかしたら彼女として付き合えるかも?と
    悩んだすえ、セフレとして付き合う事にしました。
    私は彼のことが好きだったから、初めてが彼なら後悔しないし、彼が喜んでくれるならと思いました。

    その日、一度彼と別れて夕方から待ち合わせしました。
    いきなりエッチする展開は嫌だなぁと思ってたら、彼もそのつもりなくてゲーセンでプリクラ撮ったり、
    手こそ繋いでないけど恋人同士みたいにブラブラして居酒屋で飲みました。
    私は彼が大好きなだったので、それだけでもうドキドキでした。
    飲んで良い気分のまま彼に付いて行き、ラブホへ…

    初めて入ったのでどうしたらいいか迷いましたが、とりあえずベットに座ると彼も横に座って、
    もぞもぞすると上着を脱ぎ、そのまま二人で倒れました…

    私の胸を「けっこう大きいね」と褒めながらさわると、服を脱がしてブラを取って、しゃぶりついてきました。
    セフレだから当然ですが、まったくの初めてでどう反応したらいいのか、さっぱり分からなくて慣れている
    彼に任せました。

    二人とも裸になると私の足の間に体を入れて足を開かせると、顔を埋めてしゃぶりつかれました。
    意地悪そうに指でいじりながら、私の今までの性体験を聞いてきましたが、彼には処女とは言ってなくて、
    最初は嘘をついたけど、処女だと白状させられました。
    彼は薄々感づいてたみたいで、やっぱりと言われました。

    白状させられた後は、足を大きく広げられアソコをずっと攻められて、私が恥ずかしがるような事を
    わざとされました。
    慣れてきた?と聞くと、そろそろ覚えようかと言って私のアソコにあてがって入れてきました。
    私が立ったまま後ろから入れたり、座っている彼の上に私が座ったりして4、5回はしたと思います。
    初フェラもして彼のを飲みました。
    正直、あまり覚えてないほどたくさんしました。

    終わってから二人でお風呂に入ると彼が全身を洗ってくれて、恋人同士みたいなムードで心地よかったです。
    さっきまであんなに恥ずかしくて激しい事をしていたなんて嘘のよう…
    恋人とセフレの違いはなんだろう?と考えさせられました。
    それからも彼とは何度もエッチしましたが、何ヶ月かしてパッタリと彼と会わなくなってセフレの関係が終わりましたが、好きな人の役に立てて、好きな人と初体験出来たのは単純に嬉しいなぁと今でも思っています。

  • 痛っっこんなの入らないです!黒髪純白女にぶち込む【妹の後輩編】

    痛っっこんなの入らないです!黒髪純白女にぶち込む【妹の後輩編】


  • いいなりジュニアぺっと 花山優

    いいなりジュニアぺっと 花山優

    身長149cmのミニマム少女。胸もぺったんこのAカップ。「もう子供じゃないもん」と背伸びする彼女を手なずけ、やりたい放題の男。大きすぎずおさ○いカラダが敏感にはじけます。花山優/T149 B80(B-65)・W60・H85 S22.5 体重43kg O型



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック