大学生彼氏にAVのマネされた処女の女子学生

kage

  • 私もつい先日付き合って1ヶ月になる大学生のカレと初体験しましたぁ♪

    いつもイチャイチャすることはあっても車の中で外から丸見えだからイチャイチャしても
    挿入までに至りませんでした。
    昨日は初めてラブホに泊まって、その豪華さに感動しつつ、ルームサービスで食事して、
    お菓子を食べたりしながらゲームやカラオケしてイチャイチャしてました。
    それで、テレビを見ようとしたら・・AVが・・・。
    何故か二人で見入ってしまって最後まで見てしまいました。

    見終わると「同じ事しよう」と押し倒されてしまいました。
    車でやる事と同じようにイチャイチャしてたら服を脱ぐよう求められて恥ずかしかったけど、
    布団の中で隠れて脱いでいたら布団を取られて全部見られてしまって、そこからカレの攻撃が始まりました。
    そして、とうとうその時が訪れて♪

    っと、思っていたのになっかなか入らなくて・・・。
    入れることに必死のカレでしたが、私が痛みに耐え切れず断念。
    でも、気を取り直して2人でお風呂に入ることにしました。
    お風呂でローションつけて再び挑戦したら時間がかかったけど、見事に挿入できました☆

    ちょっと苦痛だったけど、カレが燃え始めてコンドームがなくなるまでして最後はナマで挿入。
    外でだしてくれたけど、少し不安だった・・・。
    しばらくの間はあそこがヒリヒリして痛かったけど・・・これは仕方ないんだよね?

    最後にナマでした時に最後は私の顔にかけられて、それを舐めて飲んだり、カレのを舐めてキレイに
    してあげたりとか、体位もAVでしていた奴をしたんだけど、それを友達に話したらありえないって・・・。
    カレに騙されてると言われたんですが、AVだとそんなのしていたから私は普通だと思ってるけど、
    どっちの言っている事がが本当ですか??


  • 処女喪失 石山奈穂

    処女喪失 石山奈穂

    普段はメガネ屋さんで働いているという奈穂ちゃん。24歳にして未だ処女を守り通してきた彼女が自らの殻を破るべくAVに応募。初めてのセックスで男優の巨チンを激痛に耐えながらも受け入れ処女喪失。人生2回目のセックスでは3Pを経験。ガチだからこその臨場感、偽りの無い彼女の反応は必見です!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック