酔っ払ったサークルの先輩と初エッチ♪

kage

  • 私の初体験を告白します。
    大学1年の時、サークルの先輩の部屋で家呑み会をした後、男女関係なしに雑魚寝していて、翌朝、先輩を起そうとした私は寝ぼけた先輩にキスされました。
    それまでキスもした事がなかった処女の私は突然の事故のような初キスにドキッとしてしまい、その場は周りの目もあるので何事もないかのように装いましたが、内心ドキドキしてて、それから
    先輩の事を目で追うようになりました。

    後日、「麻雀を覚えろ」と言う先輩の命令で麻雀を知らない他の1年生の友達共々、先輩の部屋へ麻雀を教わりに行きましたが麻雀もほどほどに終了して、また家呑み会になって皆で雑魚寝しました。
    先輩の事が気になりだしていた私は、先輩の部屋に呼ばれた時は正直嬉しかったですが、何事もなく過ぎるのが少し寂しく思いました。
    私はキスされたと思っていても、先輩にとっては事故のようなものでキスした記憶もなかっただろうし、先輩は私の事なんてなんとも思っていないのかなと思うと悲しくて眠れずに朝を迎えました。

    そして、先輩とは特に何事もないまま、しばらくした頃です。
    サークルの飲み会で酔った先輩を私が、部屋まで見届ける事になりました。
    以前、先輩は酔って徘徊してしまい警察に保護された事があるそうで、酔った先輩を部屋まで送り届けるのがサークルの決まり事になっています・・・。

    先輩を部屋まで見送ると、呑みなおそうと誘われ先輩の部屋で2人きりで呑む事になりました。
    呑んでいると先輩は私にキスしだして、いろいろ触られて、ベッドで横にされると裸にされました。
    先輩の事は何事も無かったので諦めかけていましたが、その時はうれしかったんです。
    でも、付き合ってもいないのにこんなことされていいのかなと、男性と付き合った事がなかった私はちょっと複雑な気分でしたが、先輩と初体験をしました。

    結局、それから付き合おうとか言われていないままに4回Hをしてしまいましたが、5回目のHの時に、付き合おうと言われて「はい」と返事しました。

    その後は週に何度もHをするようになり、お互いの部屋を泊まり合うようになって、いつの間にか半同棲生活をするようになりました。
    そんな先輩は大学を2年留年するダメ学生で今では私と同学年になって、留年3年目に突入しないように毎日私が一緒に大学まで一緒に行って母親代わりのような事をしています。
    ダメな先輩ダメな彼氏かもしれないですが、私はとっても幸せで先輩と一緒に大学を卒業するのが今の目標です。


  • 芸能人 白石茉莉奈 AV Debut

    芸能人 白石茉莉奈 AV Debut

    誰もが知っているあのCMに出演していた現役芸能人ママドルが、誰にも相談せずAV出演を決意!しかも一児の母で旦那もいて幸せな家庭だけど…ただ出産以来一度もないセックス、そこだけが不幸せ。そんな彼女が人生初めて旦那以外の男性と3年ぶりのSEXで、緊張と不安を忘れるほど感じまくる。綺麗でHなママは好きですか?



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック