処女の新入社員が先輩と肉体関係に

kage

  • 私の初体験は23歳の冬に会社の先輩とです。

    女子高、女子大と女子校育ちでいつも周りには女の子が居ましたが、就職した会社は男の世界で同期も
    女子は2人だけです。
    周りは男の人の方が多かったのでいろんな人に誘ってもらいますが、会社の飲み会とかになると
    セクハラ全開のイヤラシイ話のオンパレードでした。
    私も処女なのを隠して話をあわせてはいましたが・・・。

    そんな中、忘年会の時に同じ課の2つ先輩の人が隣りに座ったんですが、先輩は「ゴメンね。
    イヤラシイ話ばっかりで、いつもそうなんだよね。」と優しく気遣って話し掛けてくれましたので、
    私は「大丈夫ですよ。慣れました」と話しました。
    一次会が終わった後、周りの人が風俗に行く相談を始めたので私は帰ることにしたら、先輩が
    「俺は風俗に興味ないから、一緒に飲みに行こうか?」と言うので「ハイッ」って返事して一緒に飲みに
    行くことになって飲み屋さんへ向かっている途中に話してると、先輩は結婚1年目の新婚さんで1年間限定
    の単身赴任で、こっちの支社にきていると聞かされました。
    お目当ての飲み屋さんに着くと満員で近くの飲み屋さんもいっぱいの人でした。

    そしたら先輩が「家が近所だからコンビニで買い物して俺んちで飲まない?」って言ってきたので、
    私は別に何処で飲んでも同じだし、男の人の部屋を見てみたかったのもあるし、先輩なら安心できるので
    先輩の家に行ってしまいました。
    先輩の家に着くと、軽いおつまみを料理してくれてそんな事された事が無かった私はもうドキドキ。
    それで飲み始めてしばらくすると「彼氏居るの?」って聞いてきたんです。
    「居ません。なかなか出逢いが無いんですよね」と答えたら、先輩に「こんなに可愛いのにもったい
    ないなぁ」と言われて私は照れてしまい少しポッとしてしまってると、私の肩を抱いてきたんです。

    もうビックリでした。
    処女どころかキスもしたこと無かったので男の人にそんな事されると、もっとドキドキしてしまって
    何もできなくなりました。
    その後無言で長いキスをされました。
    私が抵抗しないと分かると服の中に手を入れてきて、さわられました。
    先輩に「気持ちいいでしょ?」と聞かれても、私は「・・・・・」と無言になってました。
    スカートも脱がされてしまい、ベットへ運ばれて、あっという間に裸になりました。

    「恥ずかしい・・」と言うと、先輩に「でも、気持ちいいでしょ?」と言われると、ふわぁ~として
    気持ちいいのは本当だったので何も言えなくて・・・。
    その時、初めてちゃんと男の人が立っている所を見たのですが「そんなに大きいの?怖い・・・」
    と思ってしまいました。

    私が「痛い・・・」と言うと、先輩は「ごめんね。優しくするよ」と言ってくれて、ゆっくり優しく
    ちょっとずつ入れてしてくれたんです。
    先輩が動く度に段々と慣れてきて、あそこが濡れているのが分かりました。
    そして、「あ~もうだめ」と言って先輩がいくと、私もいく感覚は全然わからないですが、ぐったり
    してるけど気持ちいい感覚でした。
    シーツみると少し血で汚れてて「ごめんなさい」と謝ると、先輩は「もしかして初めてだった?」と
    バレて言われてしまいましたが、恥ずかしくて小さく「ハイ」と答えたら、「大丈夫?」と腕で
    抱き寄せて腕枕してくれてて「大丈夫?」と優しく微笑んで気遣ってくれました。
    それ以来、先輩とは不倫と分かっていますが肉体関係になってしまい、今も週に2,3回は
    してもらっています。


  • 処女喪失は初めての中出し 堀田ゆい

    処女喪失は初めての中出し 堀田ゆい

    21年間男性との性行為が皆無だった、地味で貧乳しかもメガネ…完全に男っ気なし。いままでの妄想していた理想のセックスが処女喪失によって開花される!!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック