逝きそうになるほど感じた初えっち

kage

  • 私は彼氏と付き合って2ヶ月ぐらいした頃にラブホテルに泊まってしました。
    彼はとても優しい人で私の事をとても大切にしてくれて、ラブホテルに泊まるのも私が「いいよ」と言うまで待ってくれていたので、怖いとか不安な気持ちはなかったです。
    それまでデートの時にキスをしたり胸を触られたことはありましたが、いつも私に確認してからでした。

    ラブホテルに入ると、彼はすぐ私に抱きついてきました。
    キスしながらベッドに倒れこむと、少し息遣いが荒くなっているのがわかりました。
    「服を脱いでみようか」と言われて、シャツのボタンを外しブラも外して彼に初めて裸を見せたら、私も興奮しました。

    彼が直接胸を触り乳首を舌で舐めたり吸われたりすると、くすぐったいけど気持ちよくて声が出てしまい、その声を聞いて彼も興奮したらしく「もっと声出していいよ」と言われました。
    彼の手は下の方へも伸びて来て、ジーンズの上から触られたのでまだ我慢できたのですが、ジーンズを脱がされ、下着まで脱がされて何もつけていない本当の裸になると、部屋を暗くしていても恥ずかしくなって、私は「やっぱり恥ずかしいよ…」と彼に言うと、「落ち着くまで待つよ」と言って私を抱きしめてくれて嬉しかったです。
    でも、その間もお構い無しに手や舌で私の体中ををかわいがってくれて…。
    私も慣れてきて、すごく感じてしまい声が出ていました。

    彼が私の大切な所を「触ってもいい?」と聞いてきたので「優しくしてね」と言うと、「力を抜いて」と言われて、その時に彼の指がゆっくり入っていくのがわかって、彼に「指、全部入っちゃったよ」と言われてびっくりしました。
    トイレに行きたいような感覚になって指を抜いてもらってトイレに行ったのですが、実際にトイレに行くとその感覚はなくなっていて、 彼に「たぶん、いっちゃう寸前だったかもね」と言われました…。

    指を入れられた時も痛くはなかったです。
    「私の中って、どんなんなの…?」と聞くと「すごくあったかい」「中まですっごく濡れてるよ」と言われて恥ずかしくなってしまいました…。
    出し入れが早くなってきて奥の方をかきまわされると、またトイレに行きたくなったので我慢できなくなってやめてもらいました。

    次は、私が彼を気持ちよくする番です。
    フェラのやり方は大体はわかっていても、やはり抵抗がありました。
    でも、彼からのリクエストもあったので挑戦、彼のにキスして、唾液をからませながら口に含んだり唇で甘噛したり、 舌の先端でなぞる様にかわいがると彼は「あっ…あっ…」と感じてくれて、「すごく上手。初めてとは思えない」と褒められて照れてしまいました…。

    彼のにコンドームを被せてあげて、私は横になると彼は 「深呼吸して体の力を抜いて」と言われたので、私は眼を閉じてゆっくり大きく深呼吸をすると、彼が「入れてもいい?」と聞き、私が「はい」と返事すると私の足を大きく開いて両脇に抱えると私に覆いかぶさり、舌を絡ませながらキスしました。
    指を入れられている時とまた違った感触で、彼のがゆっくり入っていくのがわかります。
    痛みはありません。

    彼の腰の動きにあわせて私は声が出てしまっていましたが、またトイレに行きたいような感覚に襲われて、「あ…だめ…トイレに行きたい」と伝えると彼は「もう少しガマンして」と言うので我慢しましたが、さらに激しく腰を動かしたので「もうダメ…」と思った時に腰の動きが止まり彼の体がビクンビクンと震えて、彼がいきました。

    彼が抜いてコンドームを外すと中に白い液があるのが見えて、私はなにかほっとした気分で、彼が「ありがとう」と言って私を抱きしめてくれて、最後、オシッコを漏らしそうになった事を彼に言うと「じゃあ少しだけいったのかもね。」と言われました。
    それから二人でお風呂に入ってベットで横になると、いつの間にか2人とも寝てしまっていて、目を覚ますと翌朝でした。

    私は男性経験がなくて、自分がこんなことをするなんて想像できなくて不安な気持ちもあったのですが、
    全然怖くもなかったです。
    これからも彼と一緒に少しずつ色々な経験をして大人になっていきたいと思いました。


  • FIRST STAR独占! 専属美少女!! しかも最初で最後!素顔のままでAV DEBUT 宮瀬由里香

    FIRST STAR独占! 専属美少女!! しかも最初で最後!素顔のままでAV DEBUT 宮瀬由里香

    ついにFirstStar独占!専属美少女を決定!!つるつる光るノーメイク美肌は大人になっていない若い少女の証!田舎から出てきたばかりの少女を青田買い!照れ屋の由里香を徐々に口説き落としながらのエロ行為は見もの!!Hになったときのギャップが◎



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック