27歳のOLです。大変恥ずかしいのですが・・・実は

kage

  • 私は27歳のOLです。初体験は大変恥ずかしいのですが・・・実はつい最近なのです。

    はっきり言って私はあせってはいました。
    大抵の人は大学生の頃には済ませてしまっているんですから27歳にもなってまだ処女だなんて信じてもらえず、そんな事を言ってたら27歳にもなって清純ぶった痛い人と思われます。

    同じ年の友達には結婚して出産した人も増えてきて明らかに周回遅れで、真面目でのんびりしていた私も婚活ならぬ恋活を始め27歳にしてやっと彼氏ができました。
    彼は同じ年で私と同じく真面目でのんびりしたタイプのオタクな人です。

    この前、彼が私の家に遊びにきて一緒に食事をした後にスカパーでアニメを見ているとキスシーンでCMに入りました。
    するとCMに入った途端、私の名前を呼びながら抱きつかれました。

    私はどうしたらいいのかわからなくなって何もできなくなっていると、キスされて彼が舌を口の中に入れてきて、突然の事に怖くて震えつつも私にもその時が来たのか!?と、体を熱くさせて初めての体験に興奮していました。
    彼はベッドに導いた後、私のブラウスを脱がしてブラを外して、彼は私の首筋から胸にかけて舌をはわせなめていて、最初はくすぐったかったのですが私もだんだんと気持ちよくなってきて、なんとも言えない気分でした。
    彼はいつの間にか服を脱いで上半身裸になっていて、私のズボンも脱がされそうになって抵抗はしたけれども、
    キスされ舌を胸に這わされて力が入らなくて、結局ズボンも下着も脱がされました。
    私の大事な所を彼が指でふれた瞬間、何とも言えない快感でした。
    指を動かす度に下着が濡れてびちゃびちゃと音がするのですから・・・。

    彼の顔を見ていると、下半身全体に激痛が走って私は思わず大きな声をあげてしまいました。
    そう、彼は挿入してきたのです。
    私が濡れていたからなのかツルンと言う感じで入ったみたいで、私激痛が走る瞬間まで気付かずにいました。
    しかし、痛くて痛くてたまったものではありません。
    「痛い!お願いだからやめて!」
    と、彼に訴えてもまったく私の声は届かず、いつものんびりしていた彼とはまるで別人です。
    私の顔を見ずに快感に興奮して気持ちよさそうな顔で悦に浸っています。
    私は先ほどまでの快感とは打って変わって、あまりの痛さに涙が出ていました。
    そして、更に激しく腰を動かし始めると、彼は「あああ」と声を上げるとビクビクしはじめました。
    私は最初なんのことかわかりませんでしたが、そう彼は逝ったのです。

    「ごめん。本当はHする気なんてなかったんだけど我慢できなくなった」と言って彼は私を思いっきり抱きしめてきました。
    彼はすごく汗をかいて息を切らしていて、体がものすごく熱かったです。
    初体験の余韻と、初めてふれる男性の裸の感触に私も何かジーンと感動すら覚えていました。

    しかし!!! ふと大切な事を思い出しました。
    ふと大事な所を見ると、白く垂れる液体!!
    私は彼に「コンドームは?」と聞くと「Hする気なんてなかったから持ってきてない」と言うではないですか!!
    「避妊はどうしたの?」と聞くと、彼は「外に出そうとしたけど間に合わなくて」と・・・。

    私はパニックにおちいりました。
    当然、避妊ぐらいしてくれてると思ったのに彼は何もせずに中にだしていたのです。
    私は彼を押し倒して大泣きしながら風呂にかけこんでシャワーであそこを洗いながしました。
    シュワーから上がると、まだ裸でベットに腰掛けていた彼を怒鳴りつけ服を着させると、廊下へ靴を投げつけて追い出しました。
    幸い妊娠はしませんでしたが、彼とは即別れました。

    27歳にして初恋愛と初体験は済ませましたが、正直、今は恋愛もエッチもこりごりです。
    とにかく体験は出来たので恋活は辞めて今度は婚活をしようと思っていますが、次にHをするのは結婚初夜にしようと思います。


  • 処女喪失は初めての中出し 堀田ゆい

    処女喪失は初めての中出し 堀田ゆい

    21年間男性との性行為が皆無だった、地味で貧乳しかもメガネ…完全に男っ気なし。いままでの妄想していた理想のセックスが処女喪失によって開花される!!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック