貧乳・微乳・ペチャパイAカップ処女の喪失。

kage

  • 私は26歳のOLです。
    初体験は、大変恥ずかしいのですが実はついこの前です。

    はっきり言って私はあせっていました。
     だって、26歳にもなってまだ処女だなんて信じてもらえないかもしれないけど本当の話です。
    ほとんどの友達は大学生の時には、もう済ませてしまってます。

    「とっても気持ちいいよ」なんて言われていたので本当はHしたかったんだけど、私は真面目な性格なので彼氏が作れませんでした。
     でも、26歳になってやっと彼氏ができました。
    彼は同じ年で同じく真面目な人。
    この前、彼が私の家に遊びにやって来ました。
    いっしょに二人でテレビを見ていると、たまたま「若者の性意識」みたいな内容の番組が始まってしまいました。
    女子学生が自分のH体験をしゃべっていたのですが、何か彼がもぞもぞしているのです。
    私:「どうかしたの?」
    彼:「いや、別に・・・」
    よく見ると彼は顔を赤くしてて、私もどう話し掛けていいのかわからなくなっていたのですが、彼が突然、私に抱きついてきました。

    私もびっくりして震えてしまって、何もすることができなかった・・・。

    まずはキス。
    彼が舌を口の中に入れてきた。
    キスがこんなに体を熱くさせるものなんだって知らなかったから、なんか私も興奮してきました。

    彼はベッドに導いた後、私のブラウスを脱がしてブラを外しました。
    むちゃくちゃずかしかった・・・。
    彼は私の首筋から胸にかけて舌をはわせてなめるのです。
    最初はくすぐったかったのですが、だんだんと気持ちよくなってきました。
    乳首を舌でぺろぺろされるとなんとも言えないような気分になって、私の乳首が立っているのが自分の目でも見えました。
    なんかあそこがむずむずする。

    胸、上腕、おなか、横腹を舐められ、彼はいつの間にか服を脱いでしまっていました。
     その後、彼は、私のズボンを脱がそうとしたので抵抗したけれども、胸をなめながら脱がされると全然足に力が入らなくて、結局ズボンとパンティを脱がされました。
     彼は太ももを舐め、足の付け根を舐めて、私の大事なところに指をあてました。
    彼が指をふれた瞬間、何とも言えない感覚がありました。
    一人でした事も無かったので、感じるってこんな感じなんだと思った。

    彼が私の胸を舐めながら、大事な部分を指でなでるともう私の頭の中は真っ白です。
    何も考えることができません。

    彼:「突然こんなことしてごめんな。実は俺、Hの経験なくてさっきのテレビ番組を見てて、我慢できなくなったんだ。」

    そんなこと私に言われても・・・。

    彼の顔が見えたと思った瞬間、激痛が走って、私は思わず大きな声をあげてしまいました。
    そう、彼は挿入してきたのです。
     私は痛くて痛くてたまったものではありません。

    私:「やめて! お願いだからやめて!」
    彼は私の声さえも耳に入ってません。もうまるで別人です。興奮して気持ちよさそうな顔をしてゆっくりと腰を動かし始めました。

    彼:「処女だったのか! むっちゃうれしい!」
    私はあまりにも痛くて涙が出てきました。

    彼は無言でゆっくりと腰を動かしていたのですが、突然声をあげて、彼:「いきそうだ! いく!」
    私は最初なんのことかわかりませんでした。
     彼は思いっきり私は抱きしめて、彼は大事なものを思いっきり押し込んできた。
    なんか麻痺して痛みは感じなくなっていた私。

    いくら処女の私でも彼は射精したんだってことがわかりました。

    彼:「ごめん。本当はHする気なんてなかったんだ。だからコンドームは持ってきてなくて、生のまま入れてしまった。あまりにも気持ちよくって、思わず中に出しちゃった・・・。」

    私はパニックにおちいりました。
    てっきり避妊ぐらいしてくれてると思ったのに。
     彼を蹴り上げ、大泣きしながら風呂にかけこんでシャワーであそこを洗いながしました。
    妊娠はしませんでしたが彼とは別れました。
    もう結婚するまでHはしないようにしようと思います。


  • 現役世界ランカー セカンドバージン喪失にして、人生初のナマ中出しをかけたガチレ※※
    バトル!

    現役世界ランカー セカンドバージン喪失にして、人生初のナマ中出しをかけたガチレ※※<br />バトル!

    軽快なフットワークとシャドーを披露する戦績5戦4勝の本物プロボクサー、サンダ―紗奈恵は、ボクシング明け暮れ、セックスの経験は1回きり。初体験の感想をきかれると「パンチの痛みより、我慢できました」とこたえる猛者っぷり。そんな紗奈恵が人生初となるナマ中出しをかけたボクシングバトルに挑む!



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック