19歳。初デートで初エッチ

kage

  • 私の初体験は2週間ほど前です。
    中高とも女子校で19年間誰とも付き合ったこともなくて同年代の男性と話すことも余りありませんでしたが、2週間ほど前に高校の友達に誘われてダブルデートしました。

    友達も恋愛未経験でバイト先で知り合った人からデートに誘われたのですが、私と同じく同年代の男性に慣れていなくて不安で断ったら、じゃダブルデートしようと誘われたらしく私に声をかけてきて、私も恋愛したいけど最初の一歩が踏み出せずにいたので、ダブルデートなら友達も一緒だから安心だし、ちょうど良いかなと思いました。

    当日はTDLへ行ったんですが、生憎の雨模様で肌寒くて早々に切り上げて居酒屋さんへ。
    不安に思っていた男性との会話も友達と一緒だったせいか結構素の私を出せて話せました。
    ほとんど男性から話しかけられて返事していただけですが、それでも私にとっては大きな進歩で、お酒を飲んだのも今まで数回しか無かったから酔って冗舌になっていたのも良かったのかもしれません。
    その後、お店を出て帰りは友達と別方向だったので、そこで初めて二人きりになって駅まで見送ってもらうことになり、ちょっと緊張していました。

    駅までの道のりを歩きながら話していると急に彼から突然の告白をされ、私はびっくりしたあまり、何も考えずに『はい』と返事すると途端にキスされました。
    それが私のファースト・キスだったので、すごいびっくりして頭も真っ白です。
    ディープキスをいっぱいされて、抱き寄せられて左手でお尻を右手で胸を揉まれて、いきなりだったので『あっ・・』って声が出ると『気持ちいい?』と耳元で言われてしまい、すごく恥ずかしかったです。

    しばらくして「行こうか?」と言われたので駅に行くものと思って「うん」と返事すると腰に手を回して歩き始めたので、私は人に見られてるのが恥ずかしくて彼の体に顔をくっつけて顔を隠してたんですが、逆に寄り添ってるみたいで余計恥かしくなって夢中で歩きました。
    途中で駅から少し外れた道だったからおかしいなとは思ってたんですが余裕が無くて彼に付いていくと、そこはラブホテルでした。
    やっと、さっきの「行こうか?」はラブホテルの事だったんだと初めて気づきましたが、「どうしよう・・」と思っただけで考える間もなく彼に引っ張られて中まで入ってしまいました。

    部屋に入るともう一度さっきみたいなディープキスをされ、今度は服の中まで手が入ってきて、直接お尻と胸を揉まれました。
    この頃には酔いも冷めて冷静になってたので、止めて欲しくて「待って!!」と言いたかったんですが、その一言が言い出せないまま次々と進んでいくのを見て、余計焦って声が出なくて・・・
    間が途切れることなく進んでいくので言い出すタイミングが分からないんです。

    服を脱がされ二人でお風呂へ入ると、お風呂では次々といろんな話や質問をしながら体中を触ってきました。
    それに「うん」と受け答えるだけが精一杯で、話を途切れさせて「待って!!」なんて言えない雰囲気・・・
    お風呂から上がると、ベットに寝かされ私に覆いかぶさってきました。

    私は、もう止められない所まで来てしまったと覚悟して、せめて処女って事は彼に伝えたかったのですが、やはりその言葉が言い出せなくて・・・
    彼は私の膝を立たせると私の大事なあそこに顔を埋めて舐めだしたので、私は掛け布団で顔を隠して我慢しました。
    しばらくしたら止んだから顔を出して見ると彼はコンドームをつけている所で、私「これから処女喪失するんだと」思いましたが、自分の事なのに他人事のような変な感じで、じっと見てました。

    そのあと、彼が覆いかぶり抱きついてきて、大事なあそこが切り傷を擦られるような鋭い痛みを感じて処女を喪失したんだと実感しました。
    本当は痛くて痛くて、「止めて!痛い!!」と泣き叫びたかったけど声が出なくて体も動きません。
    涙も出たけど泣いたから出たのではなくて、泣いてもいないのに涙だけが零れて・・・
    それから、もう1度シャワーを浴びて2時間ぐらいでラブホテルを出て、駅まで送ってもらい帰りました。
    お風呂や着替えてた時間を除けばエッチは、ほんの30分ぐらいの間での出来事です。

    でも、私にとっては初めての大切な時間です。
    彼にはお付き合いすると返事しているので、当然もう恋人同士と思っていると思いますが私は今正直悩んでいます。
    恋人同士が少しずつ段階を経てから最終的にはエッチする関係になると思っていたんですが、私の場合は相手の事をよく知る前にエッチしたというかそれに至るまでが早かったというか、目的や結果が先に来てしまい彼とお付き合いする目的が無くなったみたいな気がしています。
    大きな一歩は踏み出しましたが、この先彼と何を目標にしたらいいのかが分かりません。

    ほんの30分だけの出来事とは言っても私にとっては大切な時間を共有して経験した人なので、このまま別れたくもなくて、どうしたいのか、どうしたらいいのか悩んでいます。


  • 新人!kawaii*専属デビュ→ スタア誕生★みんなのアイドル 逢田みなみ

    新人!kawaii*専属デビュ→ スタア誕生★みんなのアイドル 逢田みなみ

    笑顔が眩しいスーパー美少女‘逢田みなみ’ちゃんがkawaii*専属デビュー!満点スマイルからは想像出来ない隠れ巨乳ちゃんは濡れやすくって超敏感なカラダの持ち主!「ヤダヤダ駄目だって~」と初めて潮吹いたり、感度が良すぎて「イク~っ」とH後もしばらく立てない程に本気で感じちゃうエッチ大好き美少女AVアイドルの誕生だよ☆



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック