28歳処女と19歳童貞?カップル

kage

  • 実は・・・28歳にして初Hしました。しかも相手は9つ年下の19歳の彼氏とです。

    犯罪!!と言われそうな年齢差ですが、ほんとに可愛くて新しくバイトで入ってきた時から10代の乙女みたいに一目惚れしていてしまい、28歳で処女なのにも関わらず私から猛アタックして付き合いました。

    すごく嬉しかったんですが、彼に処女だと気付かれるのは絶対に嫌でかなり緊張しました。
    事前に病院でピルを処方してもらい避妊対策もして、Hした当日は彼に「生理なの」と話しておいて、
    生理始まるかも?生理痛でHの時痛たがるかもしれないけど気にしないでと説明しておきました。
    そのおかげもあって、彼は全然最後まで気付いてなかったようです。

    でも、挿入されると痛みも激しくて血もいっぱい出てしまい、彼に「今日は止めておこうか?」と
    心配されましたが、嘘なのでそう言うわけにはいかず最後までしてもらいました。
    たけど、血がいっぱい出たら引きますよね?
    彼は引いてないよって言ってくれたけど・・・本当は引いていたと思います。
    それでも、本当に大好きな彼氏と28歳にしてやっと処女喪失出来たので私は大満足の1日でした。

    それから2回目のHの時ですが、もしかしたらまだ痛くて出血するかもと心配して、翌月の「嘘の生理日」に
    Hしたのですが、心配したとおり出血してしまい、初Hの時に比べるとかなり少なかったですが血がはっきり見える程度に出血していました。

    さすがに3回続けて生理日にHするのは不自然で、他の日にHを誘われると断りにくくなってきているので、
    3回目でも痛かったり出血したりするのかがで悩んでます。
    最近はもしかして何かの病気とかでは?と少し心配です。

    それともう一つ悩みがあって、彼とのHの事なんですが前戯と言うのが無いんです。
    この歳まで処女なのでHに関して無知だとは思いますが、ある程度は知っているつもりです。
    彼は口で舐めたりとかしなくて、挿入前に少しあそこを広げたり触ったりするだけで入れてくるんです。
    だから、あまり濡れてなくて痛いのもあると思います。

    本人は童貞じゃない、前に彼女も居たと言ってましたが、前カノの事を聞いてもゴマカシて教えてくれないので、
    もしかして童貞だったんじゃないのかな?と最近は思っています。

    そうすると、私の嘘がバレにくくて良い反面、Hに関してあまり期待できなくなるので、年上の私の方がリードしてしっかりしないといけないのですが、私も処女だったのでどうしたらいいのかがわかりません。
    HなDVDとか見て勉強したらHの練習になるものなんでしょうか?


  • 制服幼●と性癖異常者のSEX 中谷美結

    制服幼●と性癖異常者のSEX 中谷美結

    制服を脱いだら年齢不詳のあどけない少女でした。少しだけ乳首をこりこりされチンポをしゃぶらされ顔に出される。制服を辱められながらカラダをむさぼられ唾液を飲まされる。ワレメを変態的にいじられ、赤く隆起し、ゆっくりと結合する。中出しでよごれたマンコのままオナニーを始めた…。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック