ついに34歳の熟女処女が喪失!!

kage

  • 34歳で処女喪失しました。

    私が初めてセックスを試みたのは高校生の頃ですが、痛くて喪失まで至りませんでした。

    未成年の頃は、こんなにもセックスすることが難しいとは思っていませんでしたから、

    どんなに痛くても、時間がかかっても、何回か挑戦するうちに自然とできるようになると

    思っていましたが、しかし、現実は15年以上かかりました。


    自分の中ではやれる努力はしてきたつもりです

    彼氏がいない期間にも小さいバイブを買って練習しました。

    最初は指1本も入らなかったのが2本入るようになったりもしましたが、しばらくしないと

    指1本も入らない状態に戻るの繰り返しで、それ以上はどうしても無理でした。

    挿入しようとすると自分で毎回しているにも関わらず、痛みと恐怖心で体の震えが止まらなり、

    冷や汗でびっしょりになります。


    好きな人が出来て付き合ってもセックスができないことが原因で別れてしまい、もう私は

    結婚も出産も出来ないんじゃないかと恐怖にかられ、ずっとずっとずっと悩んでいました。

    しまいにはセックスを試すこともせずに拒否して別れしまい、付き合う事も、好きな人を

    作る事も出来なくなり、気がついたら10年以上たっていました。


    今の彼氏とは1年ほど前から付き合い始めました。私より一周り年上です。

    最初、告白された時も私はどうせセックス出来なくて別れる事になると思い、付き合う事に

    消極的だったので断りましたが、それでも付き合って欲しいと懇願され、困り果てた私は

    処女である事、セックスが出来ない事を、本当は言いたくなかったですが彼に伝えました。

    それぐらいセックスがトラウマになっていて憂鬱だったので早く終わらせたかったんです。


    しかし、彼の反応は意外にも『セックス出来なくて構わないから結婚を前提に付き合って欲しい』

    と言われました。

    彼の事は嫌いではなくて、セックスが出来ていれば私も受け入れて付き合っていたと思います。

    だから、セックスが出来なくても構わないと言われると私に断る理由が無くなり、

    彼とお付き合いを始めることになりました。


    お付き合いを始めてからも彼とはキスやハグはありますが、お泊りで旅行行って同じ布団で

    寝ていてもセックスやフェラなどの性的な事は求められませんでした。

    これまでと違ってセックスのプレッシャーがない恋愛だったので、当初はとても新鮮で

    心地良いものでしたが、いつしか私には女としての魅力がないのかな、このままが私の求めていた

    幸せなのかな、と思い悩みだして、彼が我慢しているだけで本当は私とセックスしたいん

    じゃないのかな、と思うと申し訳なく感じました。


    お付き合い初めて半年ぐらいした頃から、しばらくしていなかったセックスのトレーニングを

    再開しました。

    でも、やっぱり以前と同じで挿入しようとする体が震えて、冷や汗でびっしょりになり、

    痛くて指2本以上は入らなくて、むしろ以前よりも入りにくく痛みも増しているようでした。


    そんな日々を過ごしている間も、彼とは愛を育んで婚約指輪を頂いて、

    結納の日取りも決まりました。

    このままセックスも出産も出来ないまま結婚はしたくないと思った私は、初めて自分から

    セックスを求めました。

    彼は大変驚いて無理しなくて良いよ、と私を翻意するように言ってくれましたが、

    しかし、私は決心していて彼に最後までセックスしてもらうつもりでいました。

    彼に『私を愛しているなら痛がっても最後までセックスしてほしい』と涙ながらにお願いすると、

    彼もそんな私を見て決心してくれ、了承して頂きました。


    今までの人生で一番の痛みです。

    本当に体が裂けそうで、生理の様な出血もありましたが、初めて奥まで挿入できて、奥まで

    挿入されているのを見た私は大人げもなく、わんわんと嬉しくて大泣きしました。

    その後は何か吹っ切れたかのように正常位以外にも座位や後背位に騎乗位と色々な

    体位を繰り返しました。

    もちろん激しい痛みは続いていましたが、今まで恐怖でしかなかった痛みが嬉しくさえ思えて、

    苦痛ではありません。


    その日の後も、彼とは毎日のように私からセックスを求めました。

    彼はそれなりの歳なので毎日のセックスは体力的に大変なようですが、私の誘いを無下に

    断ることもなく毎日セックスに付き合っていただきました。

    初めてセックスを試みた高校生の頃から今までの間に喪失した時間を、処女を喪失して

    取り返せそうな気がしてセックスに励んだ結果、恥ずかしながら結婚前に妊娠してしまい、

    妊娠3ヶ月で出来ちゃった婚になりました。

    今、お腹の中には夫となった彼との子供がいて、やっと出来るようになったセックスも

    当分お預けになりましたが、我が子が生まれてくるのと、セックスの再開が待ち遠しい毎日です。

  • 19歳ヴァージン・初セックスの瞬間!vol.2(ガチ撮り)

    19歳ヴァージン・初セックスの瞬間!vol.2(ガチ撮り)


  • ザ・処女喪失(62)完全版~35歳の処女が決意の初体験!

    ザ・処女喪失(62)完全版~35歳の処女が決意の初体験!

    ◆1974年(昭和49年)生まれの処女が人生を変えるべく思い切って処女喪失に挑戦◆最大経験は22歳(13年前)の酔った時のキスだけという天然記念物級の処女35歳。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック