チャットで知り合った人に喰われた

kage

  • 私はチャットで知り合った人とご飯だけ食べに行くつもりが、私も食べられてしまいました(-_-;)

    ご飯を食べてから「ドライブしよう」ということになり、走っていると雨が降ってきて視界もよくなくて車が1台も走っていませんでした。
    それで駐車場に止めて車の中で話している時、私の腕を触ってきたので私も腕をつかみ返してたり、じゃれていたら、少し沈黙が流れた時にキスされました。
    彼と会うのはこれが2回目で、1回目の時は何もなかったので、キスされてドキドキしました。

    キスはどんどん激しくなって、キスをしながら服の上から胸を触られ、次には服の中に手を入れてきて、ブラをはずされてしまいました。
    私も抵抗はしたつもりですが、少しずつ流れに流されだして「あっ…」と感じて声を出してしまうと、どんどん激しく・・・。

    彼が「大きくなっちゃった。触ってみて」と言うので触ってみると、アソコが本当に大きくなっていて、初めての私はどうしていいかわからなかったです。
    「脱がせて」というので脱がせると、彼のアソコはやっはり大きくてなっていました。
    助手席で私が下になって彼が上になる体勢で、「口でしてほしい」と頼まれましたが、処女なので口でするのに抵抗あって本当は断ろうと迷ったのですが、初めてみたアソコは綺麗で思ったほどに抵抗感がなくて、少し口でなめてあげました。
    彼も「すごい気持ちいいよ。上手」と褒めてくれた。
    私は初めてなので車の中は嫌で「ホテルへ行きたい」と言うと、OKしてくれてホテルへ行きました。

    ホテルに入ると服を全部脱がされ、私のアソコもイッてしまうかと思うくらいにいっぱい触られて、濡れてしまいました…。
    アソコが入ってくる時は痛かったのですが、突かれるたびに気持ちよくて頭がおかしくなってしまうくらいでした。
    1回目は正常位&屈曲位でたくさん突かれて、痛みと気持ちよさで下半身がしびれるような感覚でした。
    2回目は騎乗位でしました。
    私はしたことがないので上手くできなかったのですが、下から突き上げるように動いてきて、突き上げられる度に頭まで突き抜けそうな感覚でどうしようもなくなりました。

    私にとって初めての経験でしたが、ピストン運動がこんなに激しいとは思ってなくて、こんなに体が疲れるとは思いませんでした。
    彼は私の体目的なのかもしれないけど、付き合えたらいいな…もう一度してみたいな…とひそか に思っています。

  • 博●霊夢と魔●沙がWフェラから4つおっぱいにマ●コ並べてズコバコまで本気3Pでチ●コが乾く暇もない

    博●霊夢と魔●沙がWフェラから4つおっぱいにマ●コ並べてズコバコまで本気3Pでチ●コが乾く暇もない


  • 処女喪失 石山奈穂

    処女喪失 石山奈穂

    普段はメガネ屋さんで働いているという奈穂ちゃん。24歳にして未だ処女を守り通してきた彼女が自らの殻を破るべくAVに応募。初めてのセックスで男優の巨チンを激痛に耐えながらも受け入れ処女喪失。人生2回目のセックスでは3Pを経験。ガチだからこその臨場感、偽りの無い彼女の反応は必見です!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック