初体験は酔って4P

kage

  • 友達と2人で大学生の人のアパートで飲んでいた時です。
    男2人、女2人で飲んでいたら、そのうち当然のように話題が下ネタになって、わたしも酔ってたからかなり過激なトークをしてたら、二人ともわたしを口説きはじめました。

    友達はそれが面白くないのか、お酒をガンガン飲んではわたし達に絡んできて、ついには一人の男の人を押し倒して服を脱がせると自分も服を脱いで馬乗りになると、男の人のアレを手で擦りだしたのです。
    大学生の二人は面白がって囃し立てていて、わたしは男の人のアレを見たのも初めてだし、そんなの見るの恥ずかしいから目を背けていたのに、もう1人の大学生に後ろから両手押えられて、2人の近くで見せられていると、しばらくして発射!!!
    アレから白いのが飛ぶのを間近で見て、恥ずかしかったけど内心少し興奮しちゃていました。

    それからは3人で本当にSEXしだして、わたしも「4人でしよう」って誘われたけど処女だし嫌だから断って、部屋の隅っこで3人から背を向けて1人で寝ました。
    でも、あんなの見せ付けられた後だし、3人の喘ぎ声や歓声も聞こえるからドクドク脈打つ音が聞こえるぐらい興奮してて、そしたら酔いがすごく回って頭がグラグラ、いつの間にか本当に寝てました。

    そして、気配を感じて目覚めたらパンツ一枚の全裸状態にされてて、酔って頭もボーとしてるし抵抗も何も出来ないまま、友達に後ろから羽交い絞めされて頭押えられて一人の人のアレをフェラさせられると、アレを咥えたまま口の中に出されました。

    喉の奥を突かれて、口の中もヌルヌルするし、酔って気持ち悪いしトイレへ行かせてもらったのだけど、トイレから戻ると、あっという間にパンツも脱がされ四つん這いにされると、中に入れられました。
    酔っていたからか痛いとかはなかったのですが、お腹の中で蠢く感じが気持ち悪かったのは覚えてます。

    1人が終わると「次は俺」ってもう一人が入れてきて、その後は友達とレズプレイでお互いのアソコを舐めたり舐められたりして、フェラしながらもう一人から入れられたり滅茶苦茶な状況になって、友達は友達で喘ぎまくりだし、結局4人で一晩中やってしまいました。
    避妊なんてまったくなくて全部中出しされてて、次の生理来るまでが怖かったです・・・

  • 処女喪失は初めての中出し 堀田ゆい

    処女喪失は初めての中出し 堀田ゆい

    21年間男性との性行為が皆無だった、地味で貧乳しかもメガネ…完全に男っ気なし。いままでの妄想していた理想のセックスが処女喪失によって開花される!!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック