三十路処女

kage

  •  私の初体験はかなり遅く、30歳になってからです。
    三十路になるまで恋愛経験無し、男性経験無しの処女でしたので、このまま生涯独身だろうと覚悟決めていました。
    しかし、せめて処女ぐらいは失くした思い、同じコンビニでバイトしていた私と同じような空気を感じる童貞ぽい18歳のバイト君に狙いをつけ、食事に誘ってその日の内にラブホテルへ行きました。
    初めては慣れている経験者の方が良いとは思いますが、30歳で処女とばれるのだけは絶対に避けたかったのと、最初ぐらいはピュアな処女と童貞で経験したい想いもあって彼に決めました。

     子供の頃に鉛筆の柄で女性器を擦ると気持ち良いと知ってからはマスターベーションの虜になっており、SEX経験こそはなくとも膣に指3本入れるぐらいの経験はありました。
    その為、挿入自体はあまり心配しなかったのですが、実物のオチンチン見た事がないのと、フェラチオと、コンドームをちゃんと着けられるかが不安で、当日まで海外の無修正動画で男性器を観察しては
    バナナでSEXの予行練習をしました。
    本当は男性器の形をしたバイブレーターを購入して練習すれば良いのですが、実家暮らしなもので通販で購入いる訳にもいかず、近くに取り扱っているお店もなかったので諦めました。
    それでもなんとか特訓?の甲斐もあって、出来そうな気がして当日を迎えると彼は期待通りの童貞君でほっとしました。

     服を脱いで彼に裸を見せる時は覚悟していましたが、やはり緊張しました。
    一緒にお風呂へ入ると彼の体を洗いながらも初めて見るオチンチンに興味深々になり、そちらばかりに眼がいきます。
    見慣れたフリしながらも、じっくりと観察させてもらいました。
    童貞君のオチンチンは練習していたバナナよりも少し小さめで自信も沸きました。
     そして、お風呂から上がるとベットで当然私がリードする形で騎乗位で挿入しました。
    意を決して腰を落とすと最初は大丈夫でも次第に膣が張り裂けるような慣れない痛みを感じ全部入れると結構痛かったですが、まだ誤魔化せるレベルでした。
    動くのはちょっと勇気がいるな~と思いつつ、少しずつ動きだすと「ウッ」と言う声とともに彼がイってしまいました・・・・・
     童貞君というのが幸いだったのか分かりませんが、あっという間に私の初体験は終わりました。
    これで形だけでも処女喪失出来たとかと思うと体の力が抜けましたが、あっけなくて少し残念な複雑な気分でした。

     その後も彼としました。
    少しずつ動いている内に最初の張り裂ける痛みは無くなり動けるようになりましたが、スムーズに上下運動が出来ず途中で抜けたりと、ぎこちないカクカクした動きしかできず実践経験の無さを痛感しました。
    それでも童貞君は何度もイッてくれたので童貞君を選んで正解だったと思います。
     しかし、何度かしている内に今度は張り裂ける痛みの代わりに膣の粘膜が擦れて痛くなってしまいました・・・・・
    今思えば生まれて初めて触れられた奥の方の粘膜なので慣れていなかったからと思います。
    早漏だった童貞君は私にはちょうどいい慣らし運転でした。

     その後は挿入を止めてフェラチオを実践しました。
    普通ならSEXの前にするので逆ですが、まだ処女だった私はSEXの前にフェラチオを経験したくなくて後回しにしました。
    童貞君のオチンチンはバナナより少し小さくバナナみたいに少し曲がっていたので、練習通りに頬張れて簡単でした。
    バナナと違って戸惑ったのは、咥えている間ビクビク動くのとイク事でした。
    童貞君が口の中でイッた時には根元まで咥えていたものですから、喉の奥に発射され咽てしまいました。
    お味の方は、何度もイッた後でしたので薄味に感じましたが、後日、飲んだ時にはとても量が多く濃くて驚きました。

     その後も童貞君とは彼が大学を卒業してバイトを辞めるまで肉体関係は続きました。
    童貞君も数をこなす内に上手くなり私をイカせてくれるまで成長しました。
    私も三十路まで処女だったとは思えないほど上達して色々な体位も覚えては腰もスムーズに動かせるようになりまして、フェラチオも得意になりました。
     処女を失くしてSEXに免疫が付いたのでしょう、童貞君だけではなく平行して色んな男性と肉体関係を持ち3P・野外・SMプレイを経験して、時には若かった10代の頃を思い出してセーラー服やブルマー等のコスプレもしました。
    お尻の処女も翌年には失くしました。

     30歳の誕生日には人生に絶望していた私なのですが、人より10年ほど遅い春が来まして今は初めての彼氏もでき、毎日濃厚なSEXライフを送っています。
    あの童貞君はきっと今も淫乱ババアに童貞を食われたと思っている事でしょう・・・・・

  • ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.7

    ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売

    「パコりたいだけの男」と「‘※※した’女の子」の真実。歌手のY●I激似のまおちゃん20才。警戒心から距離を取るも酔いが回りベッドに。力づくで脱がされ「ちょっと何してんのッ!話だけって!」諦めと同時にドMの本性がw「挿れちゃダメ!激しいのダメ!」と連呼するも抵抗ゼロ。嫌がるフリして勝手に濡れるガチM娘wお金をいくら積んでもヤラせない女の子がお酒に負けて、なし崩し的にセックス!



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック