今日、彼の家でしてきました(^^)v

kage

  • 今日、彼の家でしてきました(^^)v

    昨日の夜に、電話で今日はぉ互ぃ最後までH成功させようね♪と約束(^^)v
    予定では彼の親がお昼に帰ってくるとの事だったので、それまでに終わらせるつもりで朝8時過ぎから彼の家へ遊びに行きました。

    ぃざとなると緊張(><*)
    ベッドに座ったまま照れ笑ぃしたり。
    そして、やっと決心して下着だけになりました。

    ここまでは前に経験してたんやけど、ここからは未体験ゾーン♪

    彼はブラのホックが苦手みたいで、時間かかったけど脱がせくれました。
    お互い裸になると恥ずかしくて会話もしどろもどろなって上手く話せなかったです(^^;)

    彼が手マンしてくれてたんやけど、あまり痛くなくて少し気持ちぃぃけど、あんまりゆっくりしてると彼の親が帰ってくるし、入れるの怖ぃから早く終わらせたくって『怖ぃからはやく入れて(><*)』ってお願いしました。


    そしてぃょ②その時が。

    彼がゴムつけて準備完了。
    彼が「乾いてきたから、なめてもぃぃ?」って聞いてきたから、私はちょっと迷ったけど0Kしました。
    指と違ってヌルッて感触が少し気持ち悪ぃような気持ちぃぃような変な気分です(><*)

    「じゃぁ入れるよ」と彼が言うと入れてきました!!
    なめてくれたせいか、あまり痛くありませんでした。

    わたしもやけど彼も鼻息荒くなってて、激しいピストン運動の間、お互ぃギュゥゥゥって抱き合って、わたしの体の中に彼を感じました(^^)v
    それから多分30分くらい、ずっとしてました。

    今日はとても幸せな時間を過ごせて、一生の大切な思い出です(^^)v
    彼のこと、本当に大好きvvv

    ただ・・・30分くらい頑張ってくれたのに彼がィケなかったのが残念
    わたしのァソコ気持ちよくないのかなぁ・・・(><*)

    結局、彼をィカせたくてフェラに挑戦してみたんやけどィカせれなくて、わたしも今日はアゴが痛くて、あまり口を開けられなくなっちゃぃましたぁ(++;)
    彼の大きくて(><*)

    今日はぉ互い初体験と言うこともあるし、次回はィカせられるように頑張ります(^^)v

  • 博●霊夢と魔●沙がWフェラから4つおっぱいにマ●コ並べてズコバコまで本気3Pでチ●コが乾く暇もない

    博●霊夢と魔●沙がWフェラから4つおっぱいにマ●コ並べてズコバコまで本気3Pでチ●コが乾く暇もない


  • 新人!kawaii*専属デビュ→ 脱ぎ鉄アイドル☆しゅっぱつ進行っ! さかうえもか

    新人!kawaii*専属デビュ→ 脱ぎ鉄アイドル☆しゅっぱつ進行っ! さかうえもか

    某アイドルグループに所属していた、さかうえもかちゃんがkawaii*専属デビュー!とっても明るい性格の美少女が恥ずかしがりながら初めての人前でのエッチを解禁!もかちゃんが歌うオリジナルMV「ROUND&ROUND」も収録っ!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック