純情18歳短大生の初エッチ

kage

  •  私の初体験は、多分早くはなくて18歳の短大1年生の頃です。
    相手は高校3年生から付き合っていた2つ年上の彼で、彼もまた初めてでした。

    その日はデートしていて夕方になると、やる事がなくなってしまったのです。
    すると、彼は雑踏の中でこっそりと耳打ちしてきました。
    なんて言ったのか細かくは覚えていませんが、まあとにかく「ラブホへ行こう」って感じの事を言われました。

    私だって処女でありながらも毎回デートの日はそれなりの覚悟を決めていました。
    洋服は脱がしやすい(え?)前ボタンのワンピースだし、邪魔にならない様にストッキング穿いてなかったし(おい)、下着だって一番お気に入りのブラ&ショーツだったし、無駄毛の処理だってばっちりでした。
    気合充分です。

    そこまで気合いが入っていたにも関わらず、やはりいざとなると恐かったのでしょう。
    彼に「そんな泣きそうな顔しないでくれよ」と言われました。
    それでも、怖さよりも「この人なら大丈夫だ」と言う気持ちの方が強かったので、心の中で一人納得して私はうなずいて答えました。
    今からは考えられないほどの純情ぶり。

    向かった先のラブホテル街に数ある中の1件に入りました。
    しかし、二人ともラブホが初めてでシステムがよく分からず、後から来たカップルを背後からバレないように凝視して、なんとかチェックインしました。
    部屋に入ってからは、私はどうしていいのか分からず頭がパニックで入り口で固まって立っていました。
    すると、彼がそっと近寄ってきて、抱きかかえられる様にしてベッドに押し倒されました。
    キスされて少しほっとしましたが、彼の手がワンピースのボタンにかかってくると、緊張と恥ずかしさで死にそうでした。
    少しずつ服を脱がされて、何も身につけていない状態になるとものすごく恥ずかしくて!!
    でも、彼が小さい声で「綺麗」と言ってくれたのを今でも覚えています。

    彼も自分で服を脱ぎ、私の上に覆い被さってきました。
    肌の感触や体温を感じると「(肌の感じって)こんなに気持ちいいのか」って思いました。
    胸をまさぐられ、唇が触れてくると思わず声が出てしまいました。

    そして、いざ!!!
    と、いう所でやっぱりすごく恐くなり、思わず手で彼を突き放すように拒絶してしまいました。
    「嫌!!恐い」と言ってしまったんです。

    すると彼は私を抱きしめて「俺も恐いよ」と言ったんです。
    それで、(恐いのは)私だけじゃないんだと分かりました。

    そしていよいよ!! ・・・

    正直に言いますと、彼がゆっくりとしてくれたので入った時はそんなには痛くありませんでした。
    ただ、「ああ、もう処女じゃなくなっちゃったんだ」という、何だか物悲しい気分がしました。
    でも、彼が少しずつ動き出すとやっぱり痛かったです。
    ほんの少しだけ声に出して「痛い」と言ってしまうと、彼は私の事をぎゅっと抱きしめてくれましたが、動きは止まる事はありませんでした。

    そして、彼が絶頂に達した瞬間、彼は私の体を強く抱きしめたかと思うと、そのままの姿勢で動くのを止めて、体がぶるっと震えた次の瞬間、脱力して私の胸でぐったりとしました。
    その時、彼が額にびっしょりと汗をかいているのが分かり、その瞬間言いようのない愛しさのようなものを感じました。
    肌の感触、体温、額の汗。全部細かく覚えています。

    今から思えば、日中遊び歩いて汗だらけなのにお風呂に入らず綺麗に洗っていないいアソコを見られて舐められたなんて恥ずかしい;;
    とか、いろいろ拙なかった事を思い出しては、恥ずかしくも楽しく懐かしく思います(笑)

    彼とはその後1年ほどで別れてしまい(ていうか私が振りました。他に好きな人が出来て・・・)ましたが、しかし、やっぱり初めてが「その時一番好きだった人」なので後悔はありません。


  • 微乳×処女喪失 椿ひなた

    微乳×処女喪失 椿ひなた

    バストAカップの敏感微乳美少女の処女喪失ドキュメント!「顔に精子かけたら失明しませんか…?」性の知識に乏しいガチ処女の一生に一度の特別な日を完全収録!こぶりなおっぱいに勃起乳首。快感を知らないはずなのに悦ぶ処女マンコ。絶叫と号泣の末に待っていた大人の世界!シリーズ最高傑作です!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック