知り合って1ヶ月の人に食事誘われた処女が・・・

kage

  • 初めてエッチした時のことを書きます。
    知り合って1ヶ月の人に食事へ誘われて、私を家まで送ってくれた時にしちゃいました。

    私はその時、彼に惚れていて告白していました。
    でも、彼女がいると断られてて、食事に誘われた時も複雑な気分でいました。

    私の部屋で横に座ってお茶してる時に彼は何も言わずにキスすると、お姫様抱っこでベッドに運んで裸にされて、流石に私も驚いて必死に抵抗しましたが、ディープキスしてから首筋へキスされて、胸を揉まれて乳首を舐められたら諦めてしまいました。

    乳首を舐めたりアソコに指を入れたりされると、すごく感じちゃってて私は濡れて「ああん」ってたまらず声が出てしまい、アソコも舐められました。
    彼がズボンを下げて勃起したのを私にみせてせがまれて、勃起したのを私は舐めました。
    彼は私を仰向けに寝かせると勃起したのを私のアソコに当てて挿入されると、「痛い!!」と私は声を挙げましたが、彼の腰は動き続けて、彼はいったようです。

    エッチ終了後は、何事もなかったかのように彼は帰りました。
    次の日、彼からメールが来ましたが、やっぱり昨日の事にはふれてなくて何事もなかったかのような内容です。
    彼は彼女がいるのに、私のことを何とも思ってないのに何でエッチなんかするのか?と思いました。

    私も抵抗しなかった責任はあります。
    どうして拒まなかったのか、私は彼のことが好きだからされてもいいとでも思ったのでしょうか?
    それ以来、彼とは会ってませんが「会いたい・・・」と言う気持ちもまだ正直ありますが、彼女がいるなら
    逢うわけにはいかないと思いとどまっています・・・。

    やっぱり遊ばれていただけなのでしょうか??
    女なら誰でもよかったのかな、体が目当てだったのかな、と思うと腹も立つけど、まだ好きなのかな?彼の事が憎めない私がいます。

    彼とエッチさえしなければ、私は処女のままでした。
    いつか好きになる彼氏と出会うまで取っておきたかったな、お付き合いする彼氏に処女あげたかったな、
    と今思えば悔しい思いでいます。
    そんな男が好きだった私が悪かったのかな???

  • 【みさと】ログ 経験無しを馬鹿にされ捨てる・・・喪マン最高~

    【みさと】ログ 経験無しを馬鹿にされ捨てる・・・喪マン最高~


  • 連れ回し おいでおいで、かわいいこ。 「ここあ」ちゃん 149cm ワレメ無毛

    連れ回し おいでおいで、かわいいこ。 「ここあ」ちゃん 149cm ワレメ無毛

    道を聞かれました。「これが終わったら」と言いながらなかなか帰してくれませんでした。服を脱いだらずっとそのままでした。知らない場所へ行って、いろんな事をしました。最後は裸で「さようなら」をしました。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック