ナンパされて即持ち帰りされた処女

kage

  • 19歳の時にナンパされてしました。

    当時、私は占いにめちゃくちゃハマってて毎日色んな占いをチェックしては、その日着る服や、遊びに行く場所・方角、食事も全部占い通りの生活をしてて、ある日の占いが「今日、運命の出会いがあります。今日知り合った人とは一生のお付き合いになるでしょう」ってなってたので朝から誰とどこで運命の出会いがあるんだろうと朝から大興奮していました。

    もちろん、普通に生活してて新しい人と知り合う機会なんて滅多にある訳がなくて、何事も無いまま夕方になっても諦め切れなかった私は行き先もないまま街中をぐるぐる徘徊しました。

    そしたら、私より1つ年上の人から声をかけられてナンパされました。
    日頃はナンパなんて無視するのに、占いにハマッておかしかった私は「もしかしてこの人が運命の人??」かもって勝手に一人で思い込んでしまいナンパされてついていきました。

    一通りお喋りして食事してお酒飲んでお店でると私から腕組んで歩いて、そのまま誘われるがままホテルへ行きました。
    ほとんど恋愛経験もなかった私は「運命の人と知り合ってホテルでロマンチックな初体験するんだぁ~」って妄想に興奮して喜んでいましたが、どう考えてもナンパで即持ち帰りされた尻軽女です。
    何故あの時はそんな風に妄想してたのか今でも不思議です・・・。(-_-;)

    彼は部屋に入ると飲み慣れないお酒で酔いが回って足元がふらついてた私に「大丈夫?」と心配して介抱しつつもシッカリと衣服を剥ぎとっていって、裸にされるとお風呂場に連れて行かれました。
    お風呂場でエアーマットに寝かされると全身マッサージするように彼に洗われて、私のアソコは特に念入りに時間かけて洗っていました。
    洗い終わるとアソコを舐められて指入れられたのですが、指を入れられた瞬間「イタイ!!」って声が出てしまって彼に処女なのと伝えると、「アソコ見て処女だと思った」って笑って言われました。
    私はその時「お姫様のように身体を洗われて幸せ。やっぱりこの人が私の運命の人なんだ」ってトキメキを覚えていましたが、ただの不精な女です・・・。(-_-;)

    お風呂から上がりベットへ移動して寝かされ、ビチョビチョと音を立てるまで濡れさせられ感じさせられました。
    一人でした事もなかったので、初めての感覚が気持ち良くてイク手前まで感じていたと思います。
    「そろそろ入れるよ」と言われて挿入されると、指を入れられた時は痛かったですが感じて濡れていたせいか痛みはほとんどありませんでした。
    終わってから彼にアソコを拭かれてテッシュを見せられると少しだけ血が滲んでて、「処女喪失したんだ」と感動した私は記念に血のついたテッシュを持ち帰りました。
    きっと彼はおかしな女だと恐怖した事でしょう・・・。(-_-;)

    運命の人とのセックスに酔い痺れ、これからもこの人とずっと一緒に居たいと願いながら同じベットで素敵な一夜を過ごして翌日、また絶対連絡するからと約束して連絡先を交換して別れました。
    しかし、彼から連絡が来るはずもなく、私から連絡しようとしたら嘘の電話番号で深い悲しみに耽りました。
    ナンパされて遊ばれただけなんですから当然です・・・。(-_-;)

    メンヘラじゃないと自分では思ってますが、あの頃少しおかしかった事は自覚しています。
    一生に一度しかない処女をナンパされた見ず知らずの男に捧げた事は今でも後悔します・・・。(-_-;)


  • みなみちゃんの感度びんびん初体験 逢田みなみ

    みなみちゃんの感度びんびん初体験 逢田みなみ

    デビュー作で初々しいエッチを披露した「みなみちゃん」のエロポテンシャルを引き出す未経験プレイ5コーナー!顔射、デカチン、失禁、手コキ発射、3P…終始ドキドキしっ放しで神経研ぎ澄ましピクピク何度もイッちゃったよ!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック