大学2年19歳処女のパイパンマ●コ

kage

  • 18歳の時、バージンを捧げました。
    相手は23歳、彼女がいる人でした。

    バイト先で知り合って3年。
    ず~っと憧れていました。
    1度告って振られたこともありましたが、それでも好きで初Hはこの人とって。
    そして高校の卒業式が終わったその日の夜、親に友達のウチに泊まるって言って、
    初めてのHをしました。

    ラブホテルも男の人の前で裸になるのも初めて。
    緊張で泣いてしまって、なかなかHできませんでした。
    それでも一緒に話をしてくれて、気がついたら3:00を過ぎてました。
    そしてしばらくして、彼に全てを捧げました。
    痛かったけど、好きな人とHできて嬉しかった。

    あれから3年。
    今でもその彼とは続いています。
    彼はきっと当時から続いている彼女と結婚すると思います。
    でも私と月に1,2回Hしてます。
    浮気相手でも遊びでもいい。
    ず~っと一緒にいたいです。


  • 奇跡の処女喪失 美優 22歳 Fカップ

    奇跡の処女喪失 美優 22歳 Fカップ

    純白の肌とFカップ!美しすぎる処女・美優が最初で最後のAV出演で感動の処女喪失!しかも初めての挿入を余す所なく見てもらうべく処女なのにパイパンになってもらいました!初めて目の当たりにする男性器に目を丸くする彼女。恥ずかしさは次第に快感へと変わり…天然美女の貴重すぎる処女消失の瞬間は超必見!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック