1年越しの初SEX

kage

  • 交際して1周年の記念日に彼と経験しました。

    彼に告られて付き合いだして、1ヶ月ぐらいした頃に初キスを経験して、それから間もなくしてエッチな事も経験したんですが、なかなか最後まで出来なくて週1ぐらいのペースでしてて1年かかりました。

    正直、初キスから初SEXまで、かなり長く時間がかかったと思います。
    初キスを経験してからすぐにHな事をするようになったんだけど、最初は私が怖くて断ってました。
    でも、何回かHな事を繰り返してると慣れて、私も踏ん切りがついてするつもりになったんです。

    そしたら、彼のが勃たなかったり、勃っても(彼も童貞なので)上手く入らなかったりしました。
    それでも何度もHな事を繰り返してると二人とも慣れて、「もう大丈夫!」っと思ったら、痛くて痛くて入らなくて・・・
    また私が拒んじゃいました;;

    それからは二人で話し合って、痛いのに無理してする事ないし、少しずつ慌てず慣れていこうって事になりました。
    私は手コキやフェラで彼のを勃たせたり射精できるようにしてあげて、彼は私をクンニで感じさせてくれたり、指入れてアソコを慣らしてくれたりしました。
    そんなSEXの練習?を1年間頑張りました。

    そして、交際1周年の記念日。
    私は、密かに今日こそ初SEXする覚悟を決めて、下着も一番のお気に入りをつけて彼とデートした後、彼の家に行きました。
    彼はもっとデートを楽しみたがっていたけど、私はそのつもりだったので強引に・・・。

    しばらく話してたら、いつものイチャイチャHモードになったので、私は勇気を出して彼に今日は絶対SEXまでして欲しいと話しました。
    かなり恥ずかしかったです・・・。

    すると彼から「実は・・・」って、彼も交際1周年だし今日、最後まで経験しようと言うつもりだった、と言われました。
    お互い同じことを考えていたみたいで、嬉しいやら恥ずかしいやらでした。

    いつものHな事してる間も、今日はSEXまでするんだと思うといつも以上に興奮して緊張してましたが、入れる段階になると不思議と落ち着いてて、今まで何回もしているかのようにすんなり入りました。
    怖くもなく、痛みもまったくなかったです。

    入った瞬間、私は嬉しくて小さく手を叩いて彼と喜び合いましたが、そんな余韻に浸る間もなく彼が腰を振り出すと、「これが噂の腰振りか~」って念願の体験に感動しつつも、その姿がおかしくてウケて笑っちゃって、せっかくの感動ムード壊しちゃっいました・・・反省;;

    でも、初めてSEXしたとは思えないほど感じちゃって、練習の成果?なのか血も出なくて気持ち良く何度もイカされて、彼もゴムつけて私の中で最後までちゃんと逝ってくれました。
    口の中で出された飲んだりするの苦手なんですが、その日は初SEX記念もあって舐めて飲んであげました。
    その後も2回目3回目と続けたけど、3回目の入れた時に彼のお母さんが帰ってきたので慌てて着替えて終わり。

    それからは、Hな事=SEXになりました。
    初SEXまでは時間かかったけど、血も出ず痛みもなく気持ち良くて逝けたので私は良かったなぁと思います。


  • 毛の無い少女に中出し 7 りさ

    毛の無い少女に中出し 7 りさ

    年が離れた俺の彼女りさ。吸い付く様なもち肌に長く艶やかな黒髪、男を知らないツルツルの綺麗なワギナ。恋をすれば少女は大人の女へと成長する、その前の未熟な果実を弄び観察し堪能する。今だけしか無いりさの最高の瞬間を収めた俺の秘密。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック