初エッチしてから1年後の姿

kage

  • 1年前に付き合ってた彼氏とエッチしたんですけど、全然勃たない人だった。
    5回ほどしたんですけど、一度しか入らなくて、しかも突っ込んですぐ引っこ抜いちゃったんです。
    それでも、痛くて一応血は出たから処女膜は破れたとは思うんですけどね。

    その人と別れて1年後。
    二人目の彼氏が出来てしました。(非童貞:処女と経験なし)

    一応、私は経験済みのつもりだったから処女じゃないよ、と彼氏に言っていたんですけど、エッチしたら痛いなんて次元じゃなくて血も出て、彼氏は処女と経験無いからドン引き;;;
    しまいには、私が見栄張って非処女のフリしてたと嘘つき呼ばわり;;;
    彼氏はまともにエッチ出来なくて逝けないから怒って帰っちゃた;;;

    それで、練習しようと自分の指突っこんだんですけど、1本入れただけで痛くて、2本入れたら痛くて涙が出ちゃって無理、3本なんて入る気配すらなし;;;
    朝起きたら、ヒリヒリして腫れてて歩くのも擦れて痛い;;;
    オシッコしても滲みて大変でした;;;

    みんなより狭いのかな??マンコの皮膚弱いのかな?

    今の彼氏とエッチする前は友達にエッチ経験したよ♪エッチなんて余裕余裕♪って言ってたから、今更、入らない、痛いなんて相談出来ないから困ってます;;;

    自分では痛くてこれ以上練習できないし、彼氏とエッチして怒られるのはもっと嫌;;;
    誰か他の人にエッチできるようにヤッてもらおうかとホント今悩んでる


  • 最初が私でいいのかな? 筆おろし初体験 童貞さんをプロデュース あべみかこ

    最初が私でいいのかな? 筆おろし初体験 童貞さんをプロデュース あべみかこ

    ロリボディにロリフェイスが可愛すぎる美少女アイドル・あべみかこが、童貞さんを筆おろし!ドキドキしながら童貞さんのチンポを手に取り、女の子のカラダについてエッチに教えながら自分も気持ち良くなり、初めてのセックスではお互い緊張を隠せない。それでもみかこの献身サービスに最高の射精がデキて、大満足で童貞卒業!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック