27年守った貞操を好奇心から・・・

kage

  • 私の初体験は27歳でした。

    女子高、女子大と青春を過ごして、就職した先がなんと男子などほとんどいない女性下着のメーカー。
    女子ばかりに囲まれた生活で彼氏も無く、会社と家の往復で過ごしてきました。
    レズな関係のお誘いだけは多かったですが私はノーマルなので・・・。

    さすがに結婚のけの字もない生活していると親が心配しだして、ついに叔母さんからお見合いのお誘いがきました。
    一応、そんな私も恋愛に憧れて結婚したいと願っている乙女な頃もあったので異性に興味はあるのですが、この歳まで未経験だと億劫なんです。

    叔母さんから何度も誘われると断り続けるのも難しくなって、とりあえず叔母さんの顔を立てる為にも一度ぐらいはお見合いする事にしましたが、まだ結婚するつもりは全くなかったです。
    ただ、異性と前回まともに会話したのいつだったか思い出せなかったので異性と会話の練習でもしよう程度でした。

    お見合い当日、一通り会話して食事した帰りに相手の人から結婚を前提にお付き合いを申し込まれました。
    もちろん、私はまだ結婚するつもりは無かったので断ります。
    でも、久々の異性との会話と食事がとても新鮮に感じられ楽しくて、お付き合いするつもりはないですが、またお会いしてデートしませんかと私からお誘いしました。

    今さらですが相手の身になって考えると、結婚を前提にしたお付き合いまで決断できずとも何度かデートしてもう少し様子を伺いたい風に思われたかと思います。
    しかし、私はそんな深い考えなどなくて、日頃出来ない異性との会話や食事等を楽しみたかっただけでした。

    そして、その方とは何度かデートを繰り返す内に、大人の男と女ですから自然と大人のお付き合いを誘われるようになりホテルへ連れて行かれました。
    私はまだ経験無かったですが、結婚するまで貞操守るつもりもそれほどなくて、できたら経験してみたい気持ちでいました。

    部屋に入ると、私はまだ処女だと言うことを伝えました。
    すると、やさしく抱きしめ、私をベッドに寝かせ服を脱がせてくれました。
    さすがに私も少し怖くなってましたが、どこかに「まぁ、いいっか。」っていう軽い気持ちもありました。

    初めて異性の前で裸になって初めて見る男性の生殖器に戸惑いましたが愛撫されると、オナニーの経験も少しあったので興奮に襲われました。
    快感といえる気持ちよさではなく、初めての体験に興奮する感じです。

    私が濡れてきた所で挿入となって彼が入ってきます。
    私はその時、すごい痛みに思わず逃げましたが逃げる私を抱きすくめて、そのまま奥まで進み入りました。

    私は痛みと初めての興奮で頭は真っ白です。
    私の上で動いて突き上げられるたびになんとも言えない感覚と興奮が襲い、痛さも忘れてしまうぐらいでした。

    しばらくすると私の中に何か暖かさを感じた気がしました。
    その時初めて避妊のことが頭に浮かびましたが、彼はコンドームをつけていてくれました。
    出血量は生理ほどではなかったですが、数日間は出血が続きました。

    そんな初体験の後、再度、結婚を前提にお付き合いを申し込まれます。
    きっと、結婚を前提にお付き合いすることを決心して27歳まで守り続けた処女を捧げてくれたと思われたのだと思います。
    しかし、私にはそんな気は全くなくて好奇心からでした。

    私がお付き合いをお断りすると、それ以後、誘われることも無くなり、こちらからの誘いも断られました。
    そして、その方は私の知らない違う方としばらくして結婚したそうです。

    私はといえば、それ以後、叔母さんからお見合いを持ちかけられる事もなく、30を超え、異性と無縁な生活を続けて、負け犬まっしぐらです。

    これが私のたった一度のセックス経験です。
    あの時、お付き合いしていれば結婚していた人生もあったかと思うと後悔の念もありますが、女に生まれたい以上、一度は経験できた事は良かったと思います。



  • 処女喪失 夏海葵

    処女喪失 夏海葵

    アイドル以上のビジュアルを持つ美少女!なぜ彼女が処女なのか?なぜ1本限りのAV出演を決めたのか?エッチな事に興味はあるが、ち○ちんは幼い頃お父さんのモノしか見たことがありません…そんな純情娘がカメラの前ではじめて見せる自分の裸!咥えるち○ちん!そして挿入!シーツを染める鮮血!はじめてづくしの奇跡の1本!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック