『男子禁制』の女子寮で初体験

kage

  • 話せば長くなるんですが・・・かなりドラマチックな体験でした!

    私は専門学校に通うために近くの寮に入る事になりました。
    しかも『女子寮』もちろん『男子禁制』

    でも友達は、みんな彼氏とかこっそり連れ込んでました。
    18歳の時は彼氏いなかったんで男子禁制という制度は何とも思いませんでした。
    ・・・が、19歳になって運命(?)の出会いが。

    花見をする事になり、友達が男友達を連れてきたんです
    その人と会ってすぐ意気投合、話の流れでなぜか私の部屋に来る事に・・・
    花見は夜桜だったんで、夜中はずっとみんなで外で飲んでて
    それからカラオケして朝方に私の部屋に着いたんです。

    ふたりとも寝てないので、(なぜか)一緒の布団でゴロゴロしてました。
    最初は拒否ってたんだけど。
    「添い寝してよ」
    「えーヤダよ、一人で寝ていいよ」ってな感じで。

    でもだんだん眠くなってきて、「もう限界」ってウトウトしてしまったんです。
    そしたら彼が急にキスしてきて・・・(しかも舌つき)
    何が何だか分からなくて頭真っ白でした。
    実はそれがわたしにとってのファーストキスだったんです(汗)

    で、それがきっかけで付き合う様になりました。
    彼は家が実家だったので遊ぶ時は専ら寮の私の部屋でした。
    でも・・・男子禁制なので、部屋に入る時はいつもヒヤヒヤしました。
    (実は一回バレて怒られて彼が外に追い出されてしまった事もあります)
    玄関から入るとバレる確立が高いので、窓から(!)入って来たり。
    私の部屋二階だったんですけど、屋根登って来てくれたりして・・・(周りから見たら変質者だけど;)
    「そこまでして会いにきてくれるんだ」って嬉しかったし、何だかドラマとか映画みたいでした!

    初Hも私の部屋でした(汗)。付き合って1ヶ月半位の頃かな??
    それまでずっと拒否ってたんです、初めてだったし何より裸になるってのがありえなくて!!
    彼はかなり我慢していてくれたと思います。
    「嫌がってるのに無理にする事は、俺は絶対しない」って。
    彼の優しさが嬉しかったし、「もう本当に我慢の限界!」って感じだったからそろそろいいかな?って思えたんです。

    それで「OK]を出した夜の事・・・。
    事件が起きました。
    なんと、彼が唯一持ってきていたゴムが袋から出す時、爪で傷付けてしまい使えなくなってしまったのです。
    彼は、かなりガッカリしてました。
    その日はそんな彼をなだめながら何もせず寝ました。

    次の日・・・彼が誘ってきたので、「(ゴム)ないんでしょ?」と聞いたらなぜかゴムをとりだしたんです!
    「??」と思ってたら、彼が理由を教えてくれました。
    これも女子寮ならでは!なんですが、なんと彼は、私の友達の部屋に来ていたその子の彼氏に貰ったらしいのです。
    しかも友達とその彼氏に「頑張れよ!」と応援までされたとか・・・;
    ちょっと呆れましたがそんな所も可愛いと思えました。(だって何か必死で・・・)

    初Hは無事ゴムも破れず出来たんですが・・・この世の物とは思えん位イタイ!!
    鼻の穴に大根突っ込まれてるような激痛でした**
    私は「大丈夫」って言って我慢してたんです、続けて欲しくて
    でも彼に「そんなすごい顔しながら言われても・・・説得力無い」みたいに言われて(泣)
    激痛に耐える顔がモロバレだったらしくて(苦笑)

    そんな事を続け、やっと「女」になれました!!

    女子寮だったので友達の部屋に遊びに行ったりするんです、夜中でも。
    真っ最中(汗)にノックが鳴った時はかなりビビリましたが。



  • 平成7年3月31日生まれ 業界最年少の沖縄娘が顔を真っ赤に染めて処女喪失 与那嶺さくら 18歳

    平成7年3月31日生まれ 業界最年少の沖縄娘が顔を真っ赤に染めて処女喪失 与那嶺さくら 18歳

    男性との接点がなく、すぐに赤面してしまう恥ずかしがり屋の純朴少女。漫画を見てやってみたという独特なオナニーを披露したり、痛みに耐えながらも気持ち良さも感じれたり、素敵な処女喪失&AVデビューとなりました。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック