レズですが男性と初めてしました。

kage

  • 私はレズですが、先日男性と初めてしました。
    今大学生しているんですが、女友達の一人が知り合った時から気になっていて、どうしても彼女と付き合いたくて少し前に思い切って告白しました。
    が、やはり彼女はノーマルでレズには興味がなくて気色悪がられて断られました。
    翌日、大学へ行くと昨日まで普通に話していた一部の女友達がよそよそしく感じられ私を避けているようです。
    どうも告白した彼女が私がレズだと言い触らしたみたいでした。

    ノーマルの人に告白して断られたらこういう事になるだろうとは分かっていたのですが、どうしても我慢できず、もしかしたらレズかも?に掛けて告白したので仕方ないとは思いますが、でも振られた事とダブルショックでした。

    その日、お昼を学食でひとりぼっちで食べていると仲の良い男友達の子が、落ち込んで寂しそうに食べてる私に気付いて声を掛けてくれました。
    でも、「どうしたの?」と心配されても告白したら振られて更にレズがバレて避けられてるとは言える訳がなくて誤魔化していると、「じゃ、気晴らしに学校終わったら飲みに行こう」と誘われて行く事になりました。

    飲みに行くとストレスが溜まっていたのか私もお酒をドンドン飲んでしまい、ぶっちゃけトークになると実はレズな事と振られた事、バレて避けられてる事etcを彼に全て話しました。
    むしろ恋愛感情など一切ない男友達だからこそ女友達には絶対話せない事まで色々話せて、お店を出ると酔っていた事もあって彼の腕に抱きついて歩き
    ました。
    もちろん私はレズなので彼に対して一切恋愛感情などなくて、ただ男の人がこういう事されると恋愛感情が無い相手でも喜んでくれるのは分かってるので今日のお礼のつもりです。

    歩いていると私がノーマルだったら良かったなぁと思いました。
    もしノーマルならこんな事で悩まず済むし、彼に抱きついて感情の赴くままにホテルへ、そして恋愛へ発展して恋人関係に・・・
    なんて事があるかもしれないのにと、しんみり考えていました。

    ほんとうに思い付きだったんですが、私ってレズ経験はそれなりにあるのに男の人と経験が無くて女の子とするのと何が違うんだろと考えだして、突然彼に「私とHして」とお願いしました。
    無言で歩いていたのに、いきなりレズの私が「Hして」と、せがむから彼はかなり驚いて遠慮されけど私が彼の腕をぐいぐい引っ張ってホテルへ行くと彼もその気になってくれました。

    部屋に入りお互い裸になってもお医者さんに診られているような感じでトキメキもなにも感じません。
    もし相手が女の子なら興奮して心臓がドキドキなんですが、男の人だとなかったですね。

    男の人のアレには少し興味あったので、じっくりと観察させてもらって、ついでにフェラチオなる事も体験しました。
    女のアソコも少しグロいとは思いますが、男の人のアレは血管もピクピクしていて違ったグロさを感じました。

    私は処女膜も自分の指でオナニーして破っていて、いつもタチ役なので初めてのネコ役に馴れず戸惑いました。
    レズる時も道具は使わない派なので男の人のアレが太くて大きいから少し挿入に不安はありましたが、なんとかなるかなと思って試しみると、私の指なら3本は入るのに彼の太い指だと2本が限界でした。
    挿入するのが少し怖かったですが挿入してもらうと入る事に入りましたが、張り裂けそうな感じで奥の内臓まで突かれる感覚が気持ち悪くて、結構きつかったです。

    でも、クリトリスを自分で擦りながら繰り返していると慣れてきて、徐々にイクほど感じるようになって、中で動いている時はそれほど気持ちよくないですが、膣の入口に押し当てられて一気に奥まで突かれるとゾクッとした感覚が背骨から頭まで突き抜けるように気持ちよくて何度もイケました。
    その時気付きましたが、私はクリトリスよりも膣の方が感じるタイプのようです。

    彼は2度イクと疲れ果ててしまってたけど、私は初めての男の人との体験に興奮してしまって今度は私がタチ役になり彼を攻めて、彼のアレが萎んでしまうと私が手やフェラチオしては勃起させては彼に「もう無理」と言われるまで続けました。
    初めてにしてはとても気持ちよくて楽しい体験でした。

    でも、性欲を発散できた事が楽しいだけであって、彼に対して恋愛感情を抱く事はありません。
    きっと男の人が風俗で恋愛感情の無い相手とSEXするのと似たような無機質な感情だったと思います。

    やはり私は女性しか愛せない真性のレズなんだと再認識させられたけど、男の人ともSEXできる事がわかったのは収穫でした。
    その後もストレスが溜まって性欲が高まると彼にお願いして相手してもらっています。
    お互い割り切ったセフレみたいな関係です。

  • 【個人撮影】fc2ライブでカルト的人気を誇った、あの海荷と!パート2【HD】

    【個人撮影】fc2ライブでカルト的人気を誇った、あの海荷と!パート2【HD】


  • 細マッチョ貧弱ボディー超極太埋没アクメ激アヌス 南のりか

    細マッチョ貧弱ボディー超極太埋没アクメ激アヌス 南のりか

    贅肉ゼロで割れた筋肉の浮き上る細マッチョ極上ボディーの未●年を徹底的に女性器ケツ穴ダブルの穴を!極太ディルドーでマ●コを内側から限界まで圧迫して子宮ゴリゴリ悶絶アクメ!アナルには原液ローション浣腸をブチ込まれ、我慢できない肛門お漏らしで無色透明の固いローションが菊門押し開けモリモリと湧き出でる!ロリマッチョの通な少女が極太とアヌス、マニアなプレイでイキ果てる!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック