初のお泊り旅行で。。。

kage

  • 最近、やっと初めての彼氏ができました。
    遠距離ってほどではないけど家が遠くてめったに会えないんですから普段はメールと電話で連絡を取り合っています。
    私もそろそろかなと思ってた頃に1泊二日の旅行へ誘われて行きました。

    少し期待はしてたけど、直前に恐くなっちゃってツインがいいと彼には言っていたのに、予約してある部屋はダブルのお部屋。
    もし怖くなった時の為にツインが良かったのに・・・。

    ベッドで座りながら話している時は普通だったのですが、ふと横になりながら話してたら案の定、彼が後ろから抱きついてきました。
    私が処女なのを知っていて最初は優しくしてくれたみたいで、はじめはギュッと抱きしめるだけです。

    そして、耳と首を触り始めると、くすぐったくて笑い始めたら色んなところくすぐり始め、脇や太股やお尻まで。
    その後に今度はキスをしてくれました。

    徐々に舌が入ってきて、私は不思議な感じです。
    しまいには彼が私に被いかぶさるように乗ってきてディープキス。
    これがディープキスかぁ、なんて思いながら彼に圧倒されっぱなし。
    その後も腰や背中を触りながらジャレあうだけで、その夜は寝ることにしました。
    まだ聞いてないけど、かなり我慢してくれたんだと思います。

    でも、盛りのついた彼氏がそれで収まる訳がなくて、寝ようとお互いに手だけつないで布団に入ったら、すこしづつ息が荒くなって、また彼が私を触り始めたんです。
    布団の中で寄り添って触るから、たまに彼氏のアソコがピクピク動いて当たります。

    そして、徐々にエスカレート。
    私の太股に手が届き、今度は内側まで。
    途中で私はずっと触られっぱなしで彼を触ってないことに気づいて、彼氏をいっぱい触ってやろうとしたら彼氏のアソコへピンポイントで・・・触ってしまいました。
    驚いて私が何もできなくなっていたら、私が抵抗しないのを知ってか、今度は胸に手がのびてきて浴衣の中まで・・・。

    何も触り返さなくなった私に彼氏に「もう触らないの?」って聞かれたけど、何も言わないでいたら、私の手を掴んで彼氏自身ののアソコへ持っていかれました。
    恥ずかしかったけど、そこはぐっと我慢して彼氏のアソコをギュっと握って擦りました。

    それから「このまま続ける?次のする?」って聞かれて、彼氏の握ったままどうしたらいいか分からないし、恥ずかしいから早く終わらせたくて、「次の・・・」って答えました。
    そこからは早かったです。

    布団の中で器用に下着を脱がせてコンドームをつけると、私に覆いかぶさってきて、入った瞬間はよく分からなくて気付いたら入って動いていました。
    彼氏も感じてくれてたようで、私は痛くなかったけど終わって涙が出てしまうと彼氏に「ごめんね」と謝れて、何も悪くないのに謝らせてしまったから私も彼氏に「ううん、ごめんね」と謝りました。
    そう言いながらギュと抱きしめあいました。

    こんな感じで終わったんですが、優しい彼で一安心です。
    今度会う時には、もっと彼を喜ばしてあげたいです。


  • お姉ちゃんと弟のHな体験談

    お姉ちゃんと弟のHな体験談

    過去に実の弟とエロイ事をしてしまった3人の姉たちがカメラの前で体験談を語って再現!全9つの実話に基づくストーリー。○学生の時、コタツで眠る弟にふざけてチンチンを触ると勃起した!初めてみる勃起チンコに姉は大興奮!弟が妹に手コキさせてた!高●生で処女の姉はそんな場面を目撃。興味本位で輪に混ざり姉妹で弟のチンコをダブル手コキ!?フェラチオを弟のチンコで練習!同級生にSEX経験者が現れて危機感を感じた姉。練習台として選んだのが何と弟のチンコ!姉弟のリアル体験を見たアナタは、お姉ちゃんが絶対欲しくなる!!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック