やり直したい初体験

kage

  • あたしの初体験は大学に入学してすぐ、同じサークルの人でした。
    別に好きとかっていう感情があったわけじゃなくて、サークル飲み会があった時に彼があたしの家に泊まる事になったのがきっかけで付き合いだしました。
    あの時、自分でもなんで泊めたのかなぁ~とちょっと後悔してます。

    その夜、あたし達は寝ないでずっとベットの中で話していました。
    話題が高校時代の恋愛の話になって、彼は結構遊んでいたと言うので、あたしも元カレの話を話しました。
    そしたら急にキスしてきました。
    それがだんだん激しくなって、そのまま彼が上になりキスをしながら下着の上から胸を触られ・・・

    心の準備も何もできてなかったので、まだムリっていろんな事を考えてたらもう彼は先に進んでて、いつのもにかTシャツを脱がされ、胸も直接触られて揉まれました。
    あたしは先走る彼にどうしたらいいのかわからず、何もできませんでした。
    初めてでどーしていいかわからないあたしに、彼は優しい言葉をかけることもなかったです。

    けど、いつの間にかあたしもその気になっていて、乳首を彼に吸われた時は今まで経験した事無い感覚が体に走りました。
    そのうち自然に声が出てしまうと、彼が「いいの?」とうれしそうに聞いてきたのを覚えています。

    徐々に胸から下の方へ彼が動いていって、彼が布団の中に潜って、あたしから見えない所でされてると、その舌の感覚だけが全てになって、恥ずかしくも感じて濡れてしまいました。
    彼に顔を見られていないと思ったら、ほっとしてしまって・・・

    そしてついに、彼があたしの中に入ってきました。
    もう痛くて、痛くて、泣きそうになりながら「もう、ムリ。。」と何度も彼に言いましたが、彼は「大丈夫」と言うだけです。
    (冷静になって考えれば、ヒドイですね。)

    結局、気持ちよかったのは彼だけで、初体験ってみんなこうなの??
    って、ちょっと悲しい気分になりました。

    その後、Hが気持ちいいって感じるまでに時間がかかりました。
    彼とはその日から付き合いだして8ヶ月後に別れたのですが、ほとんどセフレのような関係です。
    彼がHしたくなった時にしか会いにきてくれない感じで、生理の時や時間のない時は口で彼を気持ちよくさせていました。

    それでも、あたしにとっては初体験の相手だし、あたしなりに彼を好きになる努力をしていましたが、ある日、彼に「お前と初めてHしたとき、処女だし、いただきますって気分だった!!」と、最悪の一言を言われて別れる事にしました。

    そうなってしまった原因はあたしにもある訳で、何も言えませんが彼との8ヶ月は後悔だらけです。
    あたしの中では彼との8ヶ月は空白の期間で、友達にもウソをついて黙っていますが、後ろめたさがあります。
    処女膜再生手術と言うのがあるので手術受けて、本当の彼氏を作って初体験をやり直したいとまで思っています。



  • 新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー

    新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー

    美しく成長したJカップのカラダ…S1がお届けする新人女優を是非ご堪能ください。名前は「宇都宮しをん」19歳。抱きしめたくなる程の愛らしい顔…独占したくなる天然ボディ…普通の暮らしをしていた一人の美少女は、不安と葛藤を抱えながらカメラの前で全てをさらけ出す決意してくれました。彼女に会えるのはS1作品の中だけです。AV女優として歩み出した彼女を共に見守って下さい。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック