最近出来た彼氏と。。。初めて。。。

kage

  • 私は最近出来た彼氏とデート。
    たくさん遊んでとっても楽しかったです。
    彼の家で休憩して9時近くになったので、そろそろ私が帰ろうとしたら、彼はいきなり私を押し倒してきました。
    私はビックリして少しだけ抵抗しました。

    でも、彼は『・・・もう限界・・・したい・・・』と、切なげな表情で言ってきて、その言い方がとても可愛くて、私は『いいよ』と返事をしました。

    彼はキスしながら、私の服の中に手を忍ばせて胸を優しくふれて、乳首をつまんだり少し爪を立てたり舐めたり吸ったり・・・おもちゃのようにさわられました。

    私の胸をしばらく堪能した後、彼の手は徐々に下へ降りてきました。
    胸と同じように隙間から手を忍ばせると、大事な所を手で覆うようにさわると、少しずつ指を動かしさわります。

    『もうこんなに濡れてる・・・』『感じてきた?』『エロいなぁ・・・』と、彼が私の耳元で囁くようにつぶやいて、Hな言葉で攻められると、私もとてもHな気分になっていき、いってグッタリしてしまいました。

    すると彼は「もういれてもいい・・・?」と聞いてきたので、私は力なくコクリとうなずきました。

    彼に服を全部脱がされ、少しずつ入れてきました。
    私はまだ処女だったのでとっても痛かったです。

    私が痛がっていることに気づいた彼は『大丈夫?』と腰の動きを止め、ゆっくりとしてくれました。
    私はなんとか『大丈夫だから続けて』と伝えると、彼はまたゆっくり動き出して徐々に速く腰を動かしました。
    すごい痛かったです。
    けど、彼が私を労わりながらしてくれて、私も痛みを我慢したのが報われ、良かったです。


  • 真☆美少女 奇跡の処女 長澤えりな

    真☆美少女 奇跡の処女 長澤えりな

    AV30年史上、最もPUREな処女喪失デビュー作!!アリスJAPANが贈る真のAVアイドル発掘シリーズ「真☆美少女」から奇跡の処女がデビュー!!処女発覚の面接映像、初のスチール撮影、恥じらいの初脱ぎ&アソコ解禁、緊張感が伝わる涙の初セックス、初手コキ、ホロ苦初フェラチオ…そのすべてが初々しい、誰もが応援したくなる完全ドキュメント!処女証明書付の真☆美少女、長澤えりな解禁!!



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック