歳の離れたパツ1の人を好きになった処女

kage

  •  私はこの夏、大人になりました。

    少し前に始めたバイト先に気になる人がいて好きになりました。
    でも、その人とはとても歳が離れていて彼には離婚経験もあります。
    今は一人身なのですが…。

    ふとしたことからお互いの趣味の話を少しするようになって連絡先を聞き、ほぼ毎日電話するような関係になりました。
    私はあからさまに『好き』とかそういうのを態度は見せていないんですけど、経験豊富な彼には私が好意を抱いていることはお見通しだったのでしょう。
    その電話で何かのきっかけにデートしようみたいな話になってデートの約束をしました。。


     お互い仕事の日に終わってから会う事になりました。
    とりあえず食事をして映画を見ることになって、食事中に話していると電話で『付き合った事ある。少し前まで彼氏いた』という嘘はバレていました。
    『男の手を触った事もないよね』『手を繋いでやろう♪』などと、恥ずかしがる私をからかうような会話はあふれていました。

    映画が始まった途端、手を繋がれました…。
    それだけでドキドキしていて映画どころではなかったのに、しばらくしてから今度はその手を彼側に引き寄せられて肩を組まれました。

    緊張とドキドキと彼の体温で、頭が真っ白です。
    繋がれた手と組まれた方をずーっと触られていました。


     そして…。
    彼がこちらを見た気がしたので、私も彼の顔を見ようと少し上を向くと、数秒見つめあう状態が続いたあと、キスされました。
    『大人』という感じの優しく、柔らかく、あたたかい感じがする数回のキスを…。

    舌を入れられたときは思わずビクッとしてしまいましたが一度出してくれました。
    手と肩を触っていた手が胸に来て…下着をよけて乳首を触られます。
    異性に胸を触られるなんて初めてで心臓が飛び出しそうで死にそうな勢いです。
    そこでまた、ディープキスが来て狂いそうになりました。
    『力抜いて』と言われて、初めてでガチガチに力が入っていたのに気づきました。
    その時はそれだけで終わりました。


     それからも電話は続いていても仕事中は普通に接していました。
    そして数日後、仕事中に『おなかすいた」と彼が言い出して『ステーキ食べに行こう!』とか冗談丸出しの会話をしていたんですが、彼が上がる時『どうするの?本当にいく?』と言われて結局行くこと6なりました。
    でも、時間的にステーキが食べられるようなお店は満員で、やむなく居酒屋で食事をしていて、食事中に『この後どうするの?カラオケ?ホテル?(笑)』と聞かれましたがホテルなんて言えないし、あいまいに流してとりあえず、お店を出ると、出たとたんに手を繋がれて『しょうがない、大人の世界を教えてあげよう。』『もう後戻りは出来ないからね』などと言われ…ホテルへ行きました。

    部屋ではビールを飲み、カラオケを歌っていました。
    少し話をしていると『疲れたからお風呂入ってくる』と言い残してお風呂へ行き、上がってくると『お風呂空いたよ。入っておいで。』と言われ、今度は私が入ってお風呂から上がってきても、特にいつもと何も変わらない様子で少し安心しました。


     そして、『さ、寝ようか。』といわれベッドに向かいました。
    横になる寸前、「私寝相悪いですよ」と言うと『いまさら遅いよ』と腕枕をしてくれて、私の頭を彼側に引き寄せられました。
    しばらく固まってしまい動けないでいると優しくキスされました。
    それがずっと長く続きます…。

    彼が上に乗るような感じになって、胸を触られました。
    心臓ドキドキで呼吸するのも忘れそうなぐらいです…。

    浴衣を脱がされて胸が丸出しになります。
    少し明かりもついていたので丸見えですごく恥ずかしくて、舐めたり吸われたりもしました。
    下着も脱がされて、下を舐めるようとする彼にすごく恥ずかしくなって「ダメ、ダメ!」と叫んでいました。

    『イヤなの?やめる?』と優しく聞いてきて答えずにいるとキスされました。
    再開して結局舐められて、恥ずかしくておかしくなりそうでした…。

    ついに入れられる時、入れる寸前にはもう痛くて痛くて抵抗しまくりでしたが、彼は入れようとしています。
    『もうちょっと』『頑張れ』と耳元で囁かれ、そして入った時には 『入ったよ』と教えられました。
    痛くて死にそうでした…でも一緒になれた事が嬉しくて…。
    それからも何回か最後まで…しました。


     その後も仕事中は何事もなかったかのように私と接し続けていて、職場の人は誰も私と彼との関係には気付いていないでしょう。
    彼は離婚経験がトラウマになっていて、『もう結婚も恋愛もしたくない』と言っているので、私との関係が進展する事はないと思います。
    でも、やっぱり私は彼が好きなんです。

    私の初めてを全部奪った彼なので、彼に本気で愛されなくても、私は本気で彼の事を愛しています。
    暇があるならまたデートもしてもらいたい…。
    キスだってしてもらいたい…。
    また彼と一緒になりたいです…。


  • 処女喪失 夏海葵

    処女喪失 夏海葵

    アイドル以上のビジュアルを持つ美少女!なぜ彼女が処女なのか?なぜ1本限りのAV出演を決めたのか?エッチな事に興味はあるが、ち○ちんは幼い頃お父さんのモノしか見たことがありません…そんな純情娘がカメラの前ではじめて見せる自分の裸!咥えるち○ちん!そして挿入!シーツを染める鮮血!はじめてづくしの奇跡の1本!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック