処女と童貞の初体験。少し後悔・・・

kage

  • 私、今19歳で専門学校に通ってるんですけど、処女のままってやっぱりまずいですよね?
    今まで付き合った人数は3人です。
    高校は女子高だったから男性と付き合いだしたのは専門学校に入ってからだし、人数的には普通なんじゃないかなって思いますけど、私は超貧乳(笑)で、知られたら嫌われる気がして、チューまではもちろんあったんですけど、それ以上は拒否してました。
    お尻撫でられるのはいいのですが、胸は触らせません(笑)

    でも、今年で専門学校も卒業だし、処女のまま社会人になるのは、まずいって思い始めていたんです。

    今は彼氏いないんですけど、バイト先の1つ年上の大学生から言い寄られてて、その人と付き合えば確実にその人とやることになると思うんですけど、
    あまり彼氏タイプじゃなくて…。
    実は専門学校のクラスメートに1年の時から良いなと片思いしている人はいて私との仲も良いんですけど…童貞なんです(笑)
    本人が言っていました(笑)

    初体験は「すごい激痛を覚悟しなくちゃいけない」と聞いてて、しかも相手が童貞ならヘタで自分本位にするから尚更。
    初体験で失敗したらトラウマなってH恐怖症になるから上手い人を選ぶんだよって、私は親友から説得?みたいに言い聞かされていたから、怖くて怖くて(笑)
    でも、他の友達はみんな初体験の相手は童貞が良いよねと言ってます。
    1度きりの初体験だし、他の女の人とやってたり、遊びで軽くやられるのはやっぱり嫌だから、どっちが正しいのか悩みました。

    どちらかと言うとバイト先の大学生は経験豊富な遊び人タイプで、他のバイトの子とも仲良くて、私も遊ばれてる気がするんですよね。
    だから悩んだ末、クラスメートの子と初体験するつもりでコクって付き合いました。
    自分が好きな人と好きにやってなら後悔しないって思って(笑)


    それで付き合いだして1ヶ月後ぐらいに…やっちゃいました。

    初体験の感想は…とにかく痛いの一言です(泣)
    童貞だから上手く入れなれなくて、痛いのに何度も何度も失敗してはやり直してやっと…
    入ったと思っても何度も何度も動かれますから、ずっっと痛くて泣いてました…
    それからもデートの度に毎回求められて、Hするために私と付き合ってるみたいな感じでデートが前菜扱い、Hがメインデッシュです。
    それまで付き合った人とはHはしていなかったですから分からないですけど、そんな気がします。
    付き合う前は良いなと思って好きだったのに付き合いだしたら思っていた感じと違って…。

    そんな落ち込んでいた時にバイト先の飲み会があって、例の大学生と良い感じになって送ってもらうはずが…お持ち帰りされちゃいました(恥)
    Hしてみたら、別世界と思えるぐらいHの仕方?が違って気持ちよくて、初めて感じるって感覚を覚えた気がします(恥)
    少しH恐怖症になりかけていたのに、彼とならまたHしてみたい気になりました。

    でも、やっぱり私の方からコクった彼氏ですから好きでHさえなければ良い人なんです。
    大学生の彼はやはり軽い遊び人タイプみたいで、私に彼氏がいると知って上でお持ち帰りするのですから私とも遊びだと思います。
    そんな彼だと分かってるのに簡単にお持ち帰りされた私は、人の事をとやかく言える立場ではありませんが…(恥)

    大学生とのHを覚えた今は、彼氏とのHが前より苦痛になっていて…正直もうHしたくないのです。
    私からHをリードできたら良いのですが、どこで覚えたのか聞かれたら答えられるはずも無く…そんな事言えません。
    心は彼氏、体は大学生の彼へと、なびいており真面目に悩んでいます。


  • 平成7年3月31日生まれ 業界最年少の沖縄娘が顔を真っ赤に染めて処女喪失 与那嶺さくら 18歳

    平成7年3月31日生まれ 業界最年少の沖縄娘が顔を真っ赤に染めて処女喪失 与那嶺さくら 18歳

    男性との接点がなく、すぐに赤面してしまう恥ずかしがり屋の純朴少女。漫画を見てやってみたという独特なオナニーを披露したり、痛みに耐えながらも気持ち良さも感じれたり、素敵な処女喪失&AVデビューとなりました。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック