ゴールデンウィークに初体験

kage

  • ゴールデンウィークに4月から遠恋になってしまった4つ年上の彼と初めてしました。

    私は本当に初めてで、自分でも信じられないような声を上げ、たまらなく痛かったけど、痛がる私をゆっくりとゆっくりと彼は愛撫してくれて、だんだん自分が自分でなくなっていくような、自分が壊されていくような感じがして。

    でも、その感じが心地いいんです。
    男の人のモノを口にいれるなんて考えられなかったけど、自分から進んでやってしまったくらいです。

    その光景が部屋の鏡に映っていて、そんな自分をみてるもう一人の私がいました。

    その時、私はひょっとしたらどこかで冷めているのかも・・・と思ったのですが、その時はさして気にしなかったんです。

    ところがつい先日、何かの拍子に、彼が「なんか、おまえといると時々観察されてるような気がする」って。
    「どんなとき?」と聞くと、渋るので、しつこく食い下がると、「SEXの時」と言われました。
    彼が知らず知らずのうちに不快感を抱いていたのかもしれないと思うとなんだか不安です。。。


  • 本物! 処女喪失 ~イケメンで初体験をしたかったのに相手はハゲのおっさん男優だった~

    本物! 処女喪失 ~イケメンで初体験をしたかったのに、相手はハゲのおっさん男優だった~

    透きとおるような美肌の持ち主、真純かれんは超がつくほどの清廉ウブ少女。これまでに男性と手をつないだことも、キスした経験さえありません。こんな娘がどうしてAVで処女喪失?出会いがなかったから?男の人がちょっぴり怖かったから?それとも…分厚い処女膜貫通をめざしておっさんのチ○ポが突き進む。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック