19歳の夏。

kage

  • 私の初体験は大学2年生だった19歳の夏です。
    周りの友達は半数が経験済みで少し焦ってました。

    他大学と合同の飲み会があって、1年の時から憧れていた人と隣の席になれたのが嬉しくてハイテンションで飲んで話してたら、調子に乗りすぎて酔いつぶれて・・・
    でも、そしたら憧れていた人から「ごめんな、お酒勧めすぎた」って謝られ介抱してくれて、私は一人暮らししていたんですけど、憧れの人も最寄り駅こそ違えど徒歩でいける距離に住んでて、私の部屋まで送ってもらう事になりました。

    送ってもらう途中にも酔いが進んで、部屋に付いた頃には一人で立てず部屋の鍵も開けられなくて、ベットまで運んでもらい寝かせてもらいました。

    「のど渇いたから水貰うね」と言うから「冷蔵庫にミネラルウォーターがあるよ。私にも頂戴」って答えて、私も飲ませてもらうと、なんか良い雰囲気で気持ち良くなって、憧れの人の肩に手を回すと頬をすり寄せて抱きつきました。
    憧れの人の顔がすぐ横にあり、目が合った瞬間キスされました。
    キスもその時初めてです。

    私は内心、「ああ、憧れの人で処女捨てられるんだ」って思いました。

    その内、舌が入って来て、キスしてる最中に空いた手で私の服を脱がしてブラのホック外し、胸を揉まれて・・・なんかとろけそうに気持ち良かったです。
    挿入された時は正直痛かったですが、火照ってたから全裸になると涼しくて、憧れの人の体温だけを感じつつ爽やかな気分で抱き合いながら処女を喪失しました。
    ただし、その後は酔いつぶれ寝てしまって覚えてないんです・・・

    翌朝、目覚めた時はこれは夢かなと思ったんですけど、ちゃんと横には憧れの人が寝ているのを見て、現実なんだと思うと嬉しかったです。
    起きてから「私、処女だったのに。責任取ってよね!」と悪戯ぽく困らせようと思って言ったつもりが、予想外な事に「そのつもりで抱いたから責任取るよ」と嬉しい事を言われ、私はもうメロメロになってしまって顔なんか真っ赤になりました。

    そして、今では憧れの人が私の彼氏です。
    友達よりは少し遅めだったけど、私にとって最高の初体験の出来事でした。

    後、言い忘れましたが初フェラもその時にしちゃってます。
    起きてから、寝てしまい覚えてなかったので、もう一度Hをやり直そうとしたけど、シラフだととても痛くてフェラで気持ちよくさせてあげて、イッてもらいました。


  • 現役音大生バレリーナ 処女喪失 18歳の純真無垢で従順なお嬢様 幼い頃から英才教育を受け大切に育てられた少女が初めての反抗期! すべてが初体験…未熟なおま○このロストバージンの記録… 御園さよ

    現役音大生バレリーナ 処女喪失 18歳の純真無垢で従順なお嬢様 幼い頃から英才教育を受け大切に育てられた少女が初めての反抗期! すべてが初体験…未熟なおま○このロストバージンの記録… 御園さよ

    本物バレリーナ少女がAVデビューで衝撃の処女喪失!純白無垢な美少女が華麗な大人の白鳥になるためにチ○ポの味を知りSEXの快楽を覚えていく!初めて尽くしのプレイで軟体ボディが身悶え敏感な処女マ○コから溢れだす本気汁がチュチュとレオタードを濡らし従順な少女が華麗な白鳥に変身する姿をお楽しみください!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック