初体験は大学1年生の秋

kage

  • 私の初体験は大学1年生の秋に、入学してすぐに告白されて交際を始めた彼とです。

    別に好きとかっていう感情があった訳ではないです。
    私は高校まで女子校育ちなので、異性から告白されたのも初めての経験で「交際してほしい」と言われても交際するって恋愛感情がよくわからなくて、分からないままに「友達からでもいいから」と言われて応じました。

    同性の友達なら知り合って仲良くなったら友達ですけど、「友達になって」と宣言されて友達になった事もなかったし、同性と異性の友達とは何が違うのか分かってなかったです。
    それに恋人がいる状態って、どんな感じなのか本当に分からなかったですが悪い人には見えないし、むしろ良い人に思えて断る理由もないから断って傷つけたくないし、断り方も知らなかったのもあって友達から交際を始めました。

    最初は同性の友達と同じように接していて、向こうもそんな風に接している風に思えました。
    でも、デートしている間に手を握ってたり肩を組んだりされて、1ヶ月ぐらい経った頃にキスをされました。
    それでも特別な感情を彼に抱くことはなかったのですが、同性の友達とはしない行為をするようになって、同性の友達との違いを感じだして、違う接し方をしないとダメなんだと思い始めて、それからは私にとって「特別な人」扱いで接しましたが、まだ特別な感情とか恋愛感情はなかったです。

    それからは少しずつスキンシップも増えて服の上から触られたり抱きつかれたりして、夏に泊りがけの海水浴に行った時は同じ部屋の同じベットで寝ました。
    その時に私の裸も見られて、私も彼の裸を見ました。
    私は一人っ子で家族に男性は父親だけいましたが※※生の頃は単身赴任していて年に数回しか会わないので少し距離感があって、㊥学生になってからは一緒に住んでいたけど裸なんて見たこともなかったので、初めて見た男性の裸のアソコとかには大変驚きました。
    その時はいつも以上にスキンシップはありましたが、それでも最後まではなかったです。

    そして、夏が終わり秋に差し掛かった頃に、一人暮らししている彼の部屋へ何度目かのお泊りをしていて、その時に初体験しました。
    夏休みの海水浴旅行では下着のまま抱き合って寝ていたのでお互い裸にも慣れていて違和感はあまりなかったです。
    初体験の瞬間は聞いていた通り少し痛みはありましたが我慢できないほどではなかったです。
    気持ちよくはありませんでした。

    初体験の最中も終わってからも、「みんなはどうして、こんな事をするんだろう?」と考えていて、終わってから彼は私に「ありがとうね」と言ってくれましたが、何がありがとうなのか分かりませんでした。
    翌日から今現在も彼は私の事を、より「特別な人」扱いしてくれて大切に優しく接してくれている風に感じています。
    初体験しただけで何も変わってないのに不思議な感じもしますが、大切にしてもらえていると感じるのは大変嬉しいです。

    でも、ハッキリ言って、私は未だに恋愛感情がどんなものか分かっていないと思います。
    彼の事は嫌いではないですし私にとって大切な人で、これからも交際を続けたいですが、それは同性の親友とも同じ事です。
    彼には幸せになって欲しい、喜んでもらいたい、とは思っているので彼の為に尽くしてあげたいのですが、何をしたらいいのかが分かりません。
    元々、私は親からも友達からも無表情無感情ってよく言われてて、自分では意識していないですが感情の起伏がないみたいなのです。
    こんな私が、彼に恋愛感情をどうすれば持てるのか、どう表現したらいいのかが分からなくて今悩んでいます。

  • 【個撮¥キモ男】瑠璃猫(コス)④両思いと勘違いした豚君と泣いて中出しを拒むレイヤーの泥沼SEX

    【個撮¥キモ男】瑠璃猫(コス)④両思いと勘違いした豚君と泣いて中出しを拒むレイヤーの泥沼SEX


  • 処女喪失 直後に前代未聞の9連続生中出し!! 朝まで経験人数0人だったアイドルが夜には経験人数2ケタに! 沖縄ご当地アイドルグループ卒業後、やっぱり有名になりたくてAVデビューした18歳女子大生 新垣瑠璃(仮名)

    処女喪失 直後に前代未聞の9連続生中出し!! 朝まで経験人数0人だったアイドルが夜には経験人数2ケタに! 沖縄ご当地アイドルグループ卒業後、やっぱり有名になりたくてAVデビューした18歳女子大生 新垣瑠璃(仮名)

    人通りの多い駅前でダンスを踊る謎の美少女。その正体は、沖縄ご当地アイドル卒業生。でも、今は無名の地下アイドル…「また活躍して有名になりたい!」という彼女の願いをディープスが叶えます!青春時代をアイドルに捧げてきた彼女が、処女喪失直後に9人連続生中出し!衝撃デビューで目指せAV界のトップアイドル!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック