結婚するまで処女でした

kage

  • 30歳のOLです。
    この歳で今時・・・って思われるかもしれませんが結婚するまで処女だったのですが、今年お見合い結婚して処女喪失しました。
    高校と大学時代にふたりの人とお付き合いした経験はあるのですが、高校時代にお付き合いした人と軽いキスをしただけで、それ以上の経験はありませんでした。
    別に私は処女性や貞操感とか、そういうのはまったく気にはしてなかったですが、男の人はそういう事を気にするのか喜んで頂きました。

    相手の人とは結婚までにデートはしても、そういった行為には至らずキスもないまま結婚式を迎えて、初めてのキスが「誓いのキス」でしたので、とても緊張しました。
    結婚式当日の結婚初夜は当然ながら同じベットで寝たのですが、あいにく生理日で何事もなく就寝して、翌朝から新婚旅行へ出発して終盤には生理も終わったのですが、旅の疲れもあってキッカケがつかめないまま帰国しました。
    帰国して新居での生活を始めてもバタバタしていてお互いの生活時間のズレもあって、やっとそういう状況になったのは帰国後10日ほど経ってからでした。

    結婚式で初めてキスする関係ですから、私が処女だと伝える事もなくて、当日、行為の前に初めて伝えました。
    「処女です」って言うとひいちゃうかなと思いながら伝えましたが、最初は私が処女だと思っていなくて驚いていましたが最終的には喜んで貰えたので良かったです。

    初体験に備えて本などで予習していましたが、実際は勝手が違って戸惑いました。
    雑誌などではキスの後にフェラをして男の人を感じさせてあげて・・・など書かれていましたが、「処女なんだから、そんな事しなくてもいいよ」と断られてしまい恥ずかしかったです・・・。
    今では乳首を触られるだけでも感じて濡れるのですが、初めてだったせいか感じるような事も無く病院での診察で身体を触られているような感じでした。
    行為自体は優しくゆっくりして貰えたので、強い痛みはあったものの耐えられないほどでなく、無事に処女も喪失しました。
    ただ、なかなか挿入できなくて苦労させてしまったのと、出血が多くて驚かせてしまったので申し訳なかったです。

    でも、お世辞にも上手とは言えないまでも、それからはフェラとか体位も覚えて騎乗位で気持ちよくイッて貰えるほどに上達しました。
    人と比べれば10年以上遅い初体験でしたが、遅咲きながら今では夜の生活を楽しんでいます。


  • 正真正銘!真正処女!今まで処女膜を1回も破られてない28歳ららちゃん ~涙の鮮血処女喪失デビュー~

    正真正銘!真正処女!今まで処女膜を1回も破られてない28歳ららちゃん ~涙の鮮血処女喪失デビュー~

    一世一代の覚悟で挑んだ本当のSEXとリアルな涙を是非!!28歳、奇跡の処女!痛みと快感…そして号泣!今まで守り続けてきた純潔…私の初めてを見て下さい。処女喪失の瞬間を完全収録!!手コキ、フェラ、クンニ、オナニー、セックス…全て初体験の処女膜貫通劇!!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック