SEXをしたかった処女

kage

  • 私の処女喪失はつい最近です。
    以前付き合ってた彼と試みたことがあるんですが、とても痛くて入らず、結局そのまま次のチャンスを待たずに別れました。
    ずっと興味はあったし、「女」になれなかった事に多少コンプレックスもありました。

    それからしばらくして、引越しして知らない土地に一人居るのがすごく寂しかったんだと思います。
    寂しかったので誰でもいいやっていう気持ちになったことは否めません。
    結局、まだ2回しかあったことのない人としてしまいました。

    彼のが標準サイズと比べて大きいかどうかはわかりませんが、前彼よりもすごく大きかったです。
    しかも、彼がすごく興奮していて前戯もないまま、いきなり挿入でした。
    感じる事もなく濡れていないからすごく痛かった。
    痛くて痛くてまさにこれが処女喪失かぁって思いました。
    数日間は痛くて出血もとまりませんでした。

    あまりに痛かったので、彼が第二ラウンドに入ろうとする前に、その場はもう逃げるようにして言い訳作ってそうそうに帰りました。
    その後も彼からはまた会いたい、って何度も電話がかかってきたけど、彼とは付き合う気になれないから拒否しました。

    前の彼氏は優しくしてくれて気持ち良かったけど、優しすぎて痛がる私に無理強いしなくて出来ずじまい。
    でも、今回は痛がる私に強引にねじ込んで来たから喪失できたかと思うと、どっちが良かったのか複雑な気分。
    オナニーでは気持ち良くなれるけど、今回すごく痛くて次にするのが怖いです。
    それに、好きな訳でもない人となら出来たのも、なんかむなしくて・・・。

    彼だって私の事を愛している訳じゃなくて、ただ、彼にとって簡単にできるからだと思います。
    彼が愛する人だったら、次のチャンスもきっと乗り越えようと思っただろうけど・・・。

    もう、今は自分の好きな人が現れたらSEXを追求しようと思ってます。
    「女」になれたら、もっと前向きに恋愛できるかなと思ってしたんだけど、なんにも変化なかった気がして、まだ気持ちの整理がついてないです。
    結局、望み通りに処女喪失したけど、ただそれだけ。
    何にも満たされてない気持ちのままです。
    良い相手が現れないかなと心から願ってます。



  • 真☆美少女の初体験フルコース 長澤えりな

    真☆美少女の初体験フルコース 長澤えりな

    業界騒然の処女喪失デビューを果たした真★美少女、今回はAV女優になるための基礎講座編。まずはアリスJAPANの先輩・川上奈々美のAVを観て学習。性知識ゼロのえりなに精子は顔で受けるモノと教え込んでのフェラチオ講座。人生2回目のセックスで初お掃除フェラ、初マングリ返しを経験。次のセックスでは恐怖心を気持ち良さに変えるべく挑む。初オナニーでローター、バイブ、電マを経験。サプライズゲストも登場する初体験尽くしの第2弾!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック