20歳処女が出来ちゃった結婚

kage

  • 20歳の時に処女を捧げた人と出来ちゃった結婚して、4年後には旦那の浮気や風俗通いが原因で離婚、それから2年たって現在は27歳の子供2人いるシングルマザーをしていますが男性経験も元旦那のみで、SEXも最初の2年しかしていなくて、もう4年間以上していません。

    元旦那はファミレスの店長で、私はそこでバイトしていて知り合いました。
    バイトを始めて1ヶ月もしない内にデートへ誘われドライブへ行った帰りに車内で初めてのキス。
    私はデートもキスしたのもその時が初めてです。
    初めてのキスにドキドキして舞い上がってしまった私はそのままラブホテルへ連れて行かれ、それまでデートの経験すらなかったので、そういう状況を予想もしていなくて元旦那頼みに全て任せて言われる通りに従いました。

    元旦那は私が処女だと知ると、一から教えるから覚えてとラブホテルのアダルト放送を見せ、ソーププレイのと他に2本ぐらいのAVを解説されながらじっくり鑑賞させられました。
    ソーププレイのAVの内容は女の人が男の人の身体を嘗め回してマッサージしながら奉仕してSEXをしているものです。

    それを見終わると実際にしてみようかと言われ、同じような行為を求められました。
    そういった行為について当時はまだ何もよく知らなかったですが、見聞きした内容と違っていて疑問も感じましたが、見せられたAVではどれでも似たような感じに女の人が笑顔で男の人のを咥えたり色々していたので、こういうのが本当なんだと信じ込んでしまいました。
    元旦那のを咥えたり全身を接吻したりして、顔に掛けられたり飲んだりもその時から当たり前のようにさせられて、卑猥な言葉言わせられながら初体験を済ませました。

    それから元旦那とは告白されて付き合う様な明確な交際をしている感覚もないまま定期的に肉体関係を持ち続けて、9ヶ月ぐらい経った頃に妊娠しました。
    元旦那に告げると、意外な事に責任を取るから結婚しようと言われ、悩んでいた私にとっては願ってもない結果で正直驚きましたが中絶だけはしたくなかったので、ほっとして元旦那からのプロポーズを受け入れました。
    両親も最初はまだ20歳で結婚なんてと反対しましたが妊娠していると告げると、しぶしぶ認めて祝福してくれました。

    結婚をして長女が生まれ翌年には次女も身篭りましたが、その頃から元旦那とは不仲になりました。
    子供の為に積み立てていた預金を勝手に解約して風俗通いに使い、薄々は気づいてたのですが私以外にもバイトの子に手を出していました。
    今まではそうでも私が妊娠した時、即座に結婚を決意してくれた元旦那なら子供が生まれたら子供を大切に思い変わってくれると信じていたのですが、一人の子を妊娠させ中絶させた事が発覚して私の期待は儚く崩れて離婚を決意しました。
    元旦那はそれが会社にもバレて仕事もクビです。

    娘たちにも父親がいた方が良いとは思いますが、今は子育てが精一杯で恋愛する余裕も気力もありません。
    なによりまともな恋愛を経験することなく妊娠して結婚してしまったので、いい年してバツイチで子供もいるのに恋愛の仕方も知らないままです。
    さすがに今では元旦那とのSEXの内容が一般的な事ではないとは分かっていますが、そういったAVやソープみたいな行為しか知らなくて普通のSEXを知らないので、もしそういう事になってもどうしたらいいのかが分かりません。
    ちゃんとした恋愛とSEXを経験してみたいです。


  • no title ~すず~ 「この透明感… 彼女をどう表現して良いかわかりません…。」 一之瀬すず

    no title ~すず~ 「この透明感… 彼女をどう表現して良いかわかりません…。」 一之瀬すず

    タイトルを付けようが無いほど、透明感と清涼感に包まれた美少女がデビューしました!一之瀬すずちゃん[T:149・B:73(C)・W:55・H:82]は自らの応募でAVの世界に飛び込んできたのです。さらに経験人数は1人、総エッチ回数は約50回、なんとバックでしたコトも無かったと言う、ほとんど新品同様の女の子です。しかしその実態は!まだ幼い時、偶然目にしたAVに目を奪われ、毎晩のように自慰に耽り、「いつか自分も撮られてみたい」願望を募らせて来ました。そんな生活で培われた肢体は超敏感!耳、首、乳首、クリ、当然膣も触れれば軽く痙攣するほどの、まさに全身性感帯!男の責めに対して抜群の反応を示してくれるのです。さらにフェラ奉仕は言うまでも無く、唾液や精液も喜んで飲み、アナルまで夢中で舌を差し入れてくれます。挿入されると、これまたスゴイ!愛しくなるような喘ぎ声を聞かせながら、相手にしがみつき、キスをねだり、激しい突き立てを懇願します。さあ、見た目清純、中淫乱!AV界の超新星すずちゃんのお披露目SEX!お見逃し無く!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック