好きな人に処女を捧げる

kage

  • 初体験の思い出は大切だとか、成り行きでしたら後悔すると友達にもアドバイス受けてたけど、私は好きな彼に告白して振られても忘れられなくて、初体験だけお願してして貰いました。


    彼の部屋でキスされた時は報われない恋なのに心の底から至福のひと時と思える瞬間でした。

    フェラを頼まれた時も嫌とは思えなくて、前に見たAVを思い浮かべながら必死に続けました。

    彼の愛撫は本当に気持ちよくて、どうにかなってしまいそうなほど感じてたけど、理性を保てなくなりそうになったので途中で止めてもらったから少しもったいなかったです。

    入れられた時は『やばい!』と思うほどに激痛がありましたが、今さら止めるわけにはいかないので耐え続けました。

    その間も彼はどんどん攻めてきて、私はもう痛みのあまり頭が真っ白になりました。

    彼に「やめようか?」と言われても、私は涙と脂汗を流しながら頭を振り最後まで続けて貰いました。

    彼がイクと好きな彼の為に何かを成し遂げたような達成感と何かが終わり失った喪失感が私の心を埋め尽くしました。


    自分のしたかった事だから後悔はしていませんが、このセックスは正しかったのかと聞かれると自信がなくなります。
    この先、彼と同じような経験をする事はもうないと思います。
    世の中の多くの人が初体験の人と人生を共に出来ないのと同じように、私も好きな彼と人生を寄り添う事はあの時から無くなりました。



  • ガンギマリ洗脳 ~業界一ロ○体系な少女の、凄まじい性欲と中出しSEX~ さら

    ガンギマリ洗脳 ~業界一ロ○体系な少女の、凄まじい性欲と中出しSEX~ さら

    「喜んでオナホール代わりになります…」Aカップも無いような貧乳とツルツルのアソコ、完全なる○児体系のさらちゃん。催眠術淫語で狂ったようにイキまくる!(痙攣もしまくりです)彼女の第一印象は「ザ・真面目!」(実際話してみるとその通りのイイ子でした)そんな子が本人も知らなかった性欲と快楽に目覚め(凄い豹変ぶりで)、中出しをむさぼり、チンポ専用便器となる誓いをたてながら凄いアヘ顔とアクメを見せてくれます!



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック