28歳処女OLが持ち帰りされた結果・・・

kage

  • 昨年、同僚と初めてのセックスして処女を卒業しました。
    私は28歳のOLでしたが、結婚まで処女でいようと思っていた訳ではなく高校を卒業して今の会社に入り何となくそういう事がないまま10年間過ごして突然その時が訪れ・・・。


    きっかけは、忘年会です。
    一次会が終わって多くの人が二次会へ行ったのですが、どうせおじさんの下ネタばかりで面白くないから一次会で抜けて帰ろうと駅へ向かうと、ある同僚に声を掛けられました。
    とは言っても彼は別の課で私より2年あとの同僚なので、今まであまり話したこともなかったのです。
    でも、駅までの遠い道のりの間、話していると何故か話が盛り上がってしまい、彼のオススメのお店で呑みなおす事になりました。
    そこは駅の裏通りにある落ち着いた雰囲気の居酒屋さんで、隣の席とは区切られていて半分個室のような作りのお店でした。

    呑みながら話していると腕を組みだし頭を撫でてあげたら、お礼に軽く「チュッ」されました。
    そんなことをしているうちに、アルコールが入っていたのでチュッがブチュになり、いつの間にか舌を絡めディープキスになり、彼に抱きつくようになりました。
    そうなると頭がボウっとして彼に胸を揉まれだして、彼の手が胸の中に入り直接揉まれた時にはひんやりした手がとても気持ち良くて、思わず「あ~ん」とよがり声まで出ました。
    彼も興奮してショーツにまで手を入れようとするので、さすがに私もいつ誰がくるか分からないので拒みましたが彼はもう止まらなくて続けようとします。
    そして、私が「ここじゃ嫌」と言って拒むと、彼は店を出て私の手を引っ張って近くのホテルへ・・・。


    正直、怖かったです。
    今までそういう事がないまま28歳になり一次会の時まで今日そんな事になるとは思ってもなかったのですから戸惑いましたが、でも、今この瞬間が人生の分岐点のようなピンとした直感が働きました。
    この年まで処女だと言うと引かれる気がして、彼にもあえて伝えてませんでした。

    取り敢えず先にシャワーを浴び、念入りに自分のアソコなどを洗っていたら彼が入ってきて、抱きつかれ、その後ベッドで抱かれました。
    私的には彼のはとても大きくて入る気がしなかったですが、メリメリっと音を立てて入ってきた感じがしました。

    初めはホントに痛かったです。
    入ってから痛がる私と出血を見て驚かれましたが、そこで初めて処女だと伝えたら凄く感激されました。
    終わってから責任とってよと言う私の要求に彼は答えて、その日から彼とお付き合いが始まりました。
    私にとって初めての彼氏です。

    年末年始の休みは毎日愛し合いました。
    痛みも割合早くに無くなり、休めが開ける頃には逝くまでではありませんが十分セックスで感じられるようになって、私から彼に跨ってするまでになりました。
    今はお互いの家を行き来するのが億劫で部屋代も勿体無いので、部屋を借りてもうすぐ同棲する予定で、結婚についても彼と話し合っています。


  • 現役音大生バレリーナ 処女喪失 18歳の純真無垢で従順なお嬢様 ○い頃から英才教育を受け大切に育てられた少女が初めての反抗期! すべてが初体験…未熟なおま○このロストバージンの記録… 御園さよ

    現役音大生バレリーナ 処女喪失 18歳の純真無垢で従順なお嬢様 ○い頃から英才教育を受け大切に育てられた少女が初めての反抗期! すべてが初体験…未熟なおま○このロストバージンの記録… 御園さよ

    本物バレリーナ少女がAVデビューで衝撃の処女喪失!純白無垢な美少女が華麗な大人の白鳥になるためにチ○ポの味を知りSEXの快楽を覚えていく!初めて尽くしのプレイで軟体ボディが身悶え敏感な処女マ○コから溢れだす本気汁がチュチュとレオタードを濡らし従順な少女が華麗な白鳥に変身する姿をお楽しみください!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック